※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

もう離婚したい!とゆわれたのはわたしの方なのにわたしが本気で離婚を、…

もう離婚したい!!!とゆわれたのはわたしの方なのに
わたしが本気で離婚を、考えわかった。とゆったら
自分が辛いかのように話しからは逃げ、外に出かけて帰って来ずSNSに頭痛い気持ち悪いと書いてアピールしてきて笑えてきます。

独身気分が抜けずに友達と毎週のように飲み、オールで帰ってきて、こどもとあそんで、お風呂に入れているだけで育児していると言い張り

こどもが風邪を引いているのに飲みに行きオール明けで次の日も寝ていてこどもが嘔吐したから処理したくて抱っこしててとゆったら置いておけばいいとゆわれそれに腹を立ててわたしがキレたら、離婚したいと。
キレて口調が悪くなるわたしがうざいから、自由になりたいから離婚したいそうです。あなたがちゃんとしないからキレるんですけどね。

言い訳ばっかで変わる気ないなら本気で離婚

また、思い出してむかついてきました
あっちは逃げて話もしようとしてこないし
お風呂だけ入りに帰ってきてまたでていきました
こどもはまだ風邪ひいているのに🤷‍♂️
行き場のない思いぶつけさせて下さい(笑)

コメント

珠夕ママ

いいとこどりして、お湯につけただけで育児してるってやばいですね。
てか、風呂も外でしてよ。洗い物増えるw
そんなに出て行きたいなら私なら覚悟決めちゃいますね。

• ま

俺やってる方だから周りよりみたいな感じで周りのレベルが低すぎるんですよね。低いところと比べても…笑
    まちがいないです
    でてくなら完全にでてってほしいですね
    わたしが甘やかしすぎた結果こうなりました。😔

• 9月25日
ちょっぷ

何枚か離婚届持ってきて見える位置に記入済みの置いといてみたらどうでしょう笑笑
旦那さんの部屋とかにでも置いとけば多少ビビって変わるんじゃないですか?

• ちょっぷ

ちょっぷ

お風呂のときの洗い物はゴミ袋にでもそのまま詰めとけばいいと思います

• 9月25日
  • ま

したいなら持ってきてとゆっても持ってこないのでそろそろこちらから動いてみようと思ってました。笑
    それやってみます!変わればいいのですが…

• 9月25日
yuki

うちもです!
飲みに行った日は朝まで帰って来ず。
独身気分なんですよね。
私も離婚、別居を考えています。
ただ、体外受精中で…。
子供は凄い欲しいんです。でも筋腫が出来やすくまた出来たら手術しないと妊娠しないよと言われているので急いでいるんですが、子供出来たら変わるかなと思いながら今の生活を続けていますが変わらないよと周りには言われます。。でもどこの家庭も同じみたいなので安心はしました(笑)

• ま

男の人はなかなか難しいんですかね。ほんと呆れてしまいます
    変わってくれる人もいると思いますが一部なんですかねぇ。

• 9月25日
もも

あーーー若干うちの旦那とかぶって腹立ってきました。(笑)
うちも離婚したいと言い出したので、それに応じたら、それはそれで違うみたいで。うちの旦那の場合は、あなたがいなくちゃやっていけないんです~みたいに頼られたい性格で。
けど、家のこと、育児、なーーにもしない人だからいなくても困らなくて。(笑)お金の面だけ。

けど、今はお互い感情的だし、とにかく離婚は焦らないで。
お子さんのこと、一番に考えて、とにかく時間かけるのもアリですよ。
うちは別居して、今はまた一緒に住んでます。

• ま

わたしの旦那も同じような性格ですね
    男の人は立てられたいんでしょうけど
    こっちは子供が生まれて強くなってるんです!あなたが変わらないだけです!てかんじですね(笑)

そうなんですよね、時間かけてこっちが弱気になると向こうは強気になるのでビビらせて行きたいと思います!
    一旦離れてみるのもありですね!

同じような方のお話が聞けて良かったです!

• 9月25日