※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コリアックマ❤
家族・旦那

眠れなくなったので愚痴です(´・ω・`)旦那の帰りが毎日夜中です。休み…

眠れなくなったので愚痴です(´・ω・`)

旦那の帰りが毎日夜中です。休みもほとんどない。分かってるよ。うちらのために頑張ってくれてんの。でもな、私かてたまには1人でゆっくりお風呂入りたいのに。そんなんも出来ひん。そんなん子供おるんやし、しゃーないって分かってる。でも、帰ってきて1人でゆっくり半身浴。携帯持ち込んでるから長い時は2時間くらい出てけぇへん。毎日そんなんされたらイライラする。そんなん待ってられへんから先寝てまうし。そしたら顔合わせるんなんて朝の数分。なんか‥‥こんなん家族って言えるんかなって思ってきた。。
たまの休みにお風呂入れて言うたら、最初は入れる言うてたくせにめんどくさなったんかなかなか入れへんし、気ぃ付いたら寝てるし。ほんまどついたろか思た。遅くなったら寝かしつけるんも遅くなるから結局私。
親も友達もおらんとこに嫁いできて子供産まれて、頼る人が旦那しかおらんのに‥‥

クリスマスもお正月もどーせ何もやる気ないやろし、帰りも遅いやろしって思ったら急に悲しくなって実家に帰ってきました‥‥年明けまでお世話になるつもりです。
ちゃんと3人で頑張るって決めたのに‥‥弱い自分に腹が立ちます(´;ω;`)
こんな私に活を入れてやってください(><)

コメント

さおり3ママ

頑張らなくていいんぢゃないですか?
うちもそんなかんぢ…
旦那は夜勤の仕事だし家に1日5時間もいないからもちろん育児は全部あたしで、旦那の休みにひとりでお風呂入りたいのに結局旦那寝ちゃってあたしがお風呂にいれ、寝かしつけ…

旦那がいないときに子供らとご飯食べに行ったり息抜きしてます(^-^)/
頑張りすぎても詰まっちゃうだけだから
手抜きしましょう(>_<)

• コリアックマ❤

コリアックマ❤

コメントありがとうございます☆
    わあ!同じですね(´・_・`)
    結局ぜーんぶやらなきゃいけないんだーって思うとなんかもやもやしちゃって‥‥

そうですよね!
    私ももうちょっと子供が大きくなったらご飯食べたり息抜きしたいな✨

• 12月26日
  • さおり3ママ

さおり3ママ

今はママになりたてで余裕がないから
    そうなっちゃうんだと思いますよ~
    子供が大きくなって楽しめるようになれば
    息抜きの仕方も増えてくるし(^-^)/
    慣れちゃえば旦那がいない方が楽になります🎵

• 12月27日
  • コリアックマ❤

コリアックマ❤

そうですよね(><)
    ほんと余裕なくていつもいっぱいいっぱいだなーって思ってます(´・ω・`)
    もう少し大きくなったら子供と一緒にいろいろ楽しんだり、息抜きしたりしたいな\(^^)/
    確かに!笑

• 12月27日

いやいやいや!
喝を入れるのは旦那様の方ですって!
はぁ?半身浴?!OLか?!

あなたは弱くないです!身近に頼る友達や親が居ないのにめっちゃ頑張ってるじゃないですか!!
いくら我が子と言えど、ずーっと子どもとだけ過ごしてたらどうかなりますよね!!今日こんな事あってさーとか旦那とちょっと会話するだけでもいいのに先に寝てるとか…。
ウチの旦那もそうでしたよー(;′Д`)
さすがに半身浴は無いですがケータイのゲームに夢中になってたので、わざと子どもをギャン泣きさせた事があります。子どもには悪いな、って思いましたが( ´д`ll)ギャン泣きさせて自分はプチ家出をしました。子どもを思うと心苦しいですがそうでもしないと旦那はあやそうともしないので。私は悪い例ですからあなたは立派です(*´ㅂ`*)
もう本当に改善の余地がなければ動くATMぐらいに思いましょう。あなたがお金の管理してるのであればしれ〜っと自分の為だけに何か買っちゃいましょう。バチはあたりませんよ。

• コリアックマ❤

コリアックマ❤

半身浴で痩せたからーとか言うてるアホなんです!!!
    家族の時間より半身浴が大事なん?ってなりました(´・ω・`)

ありがとうございます(´;ω;`)
    愛しいわが子ですがずーっと2人きりでいると、喋ることも少なくなってきてコミニュケーションの取り方とか下手くそになってきた気がしてきて‥‥
    そうそう!そんなんでも嬉しいのにそれすらないから一緒にいる意味あんのかなー?とか思ってきちゃって(´・ω・`)
    ゲームも男の人ってハマるとずーっとやってますよね!
    いやいや、私も何度も家出試みてますよ。。そして逃げるように実家に帰ってきちゃいましたからね。笑

財布は握ってるんでバカ高い物でも買ってやろうかしら❤笑

• 12月27日
KAISHII

なんか最近、旦那に期待するからダメなんだって思えるようになってきました(笑)
子供の世話に慣れてない旦那には、何させても時間かかったり失敗したり、、任せたけど結局目は離せないし、さらに仕事増やされたり。
最初からいないものと思う!これでイライラはとりあえず収まります。

いいよ、いま楽するって事は将来的に子供に好かれないパパになるだけだから。って思ってます。

• コリアックマ❤

コリアックマ❤

あー確かに!期待しなかったらいいのか!
    変にやる気ありますアピールされてやらないのが一番腹立つ。笑

そうですよね!!
    懐かれなくて悲しくなってもしーらない!笑

• 12月27日