※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi.0412
家族・旦那

もー嫌!笑旦那はずっとゲーム、ゲーム、YouTube。やる事はやってくれて…

もー嫌!!笑

旦那はずっとゲーム、ゲーム、YouTube。
やる事はやってくれてるから
ゲームばっかり、YouTubeばっかり、なんは文句はゆーてない!

けど、ゲームして、YouTubeみて、
話聞かんくなったり、うちに対する扱いが適当になるなら
もー少し、する時間減らして。

って言うただけやのに
やることやってんのに文句ゆうな!
なんか迷惑かけたんか!?
って。
そーゆーこと言うてるんじゃないし、文句じゃないし。

今日も、一緒にお風呂入ろってゆうから
ずーーっとまってんのに携帯ばっかりで、
まだ入らんの?いつはいる?
って聞いてもめんどくさそうに
わかってるから、うるさい。はいるから。
って。
最近ずっとそう!

そんなんが嫌なだけやし、自分の都合いい時ばっかりベタベタしてきたりするけど、
こっちがしゃべりかけたりしても、携帯触ってたら適当。
やからテレビみたり、洗い物したり家の事しだしたら
ベタベタしてきて、さんざん適当に返事されたり扱われてんのに
自分の都合でベタベタされるのほんっまにいや!!

話しても分かってくれへんくせに言えってゆうから
ゆうたら屁理屈、言い訳ばっかりで話す気にもならん!!
もーすぐ誕生日やけど、プレゼントもちょっと考え直そう。

コメント

みかん

すこしうちの旦那に似てますw

歳も若いですしね♪

うちの旦那の場合TVなんですが、お風呂入るから溜めて!
言われて溜めてても
まぢで中々入りません(^^;;

結果、お風呂も緩くなりお湯足して
ガス代も水道代もかかりイライラします。
しかも稀にやっぱり明日早いから朝入るから とかふざけた事ぬかしますw

そして言う事聞かないから
こっちはイライラしながら、
洗い物や洗濯物を畳みます。

向こうは、ヤりたいのか
ベッタベタベッタベタして来ます。
本当そーゆ時だけベッタベタ
されてもイライラしますよね(; ̄ェ ̄)

今日もそんなんで、
ずっとしつこくベッタベタされて、
「まぢでこっち来んな」
「あっち行って」て
ずっと私言ってました笑w

もーイライラしますよね。
男ってアホですよね。

  • hi.0412

    hi.0412


    テレビも、面白いのやってたら
    エンドレスですよね(T_T)
    けどまだ一緒に見れるからいいじゃないですか( ; _ ; )

    うちは、テレビみててもCMの度にチャンネル変えられて、自分が見たいので止められるから
    真剣に見てても絶対どっか見逃すし、最終的に旦那の好きなチャンネルにされてゆっくりテレビみれないです💢笑

    なかなか入らないの腹立ちますよね!!
    入らんなら先入りたいのに
    もー入るからー!あとちょっとー!
    で、自分が入る時はもー冷たーくなってるからため直しでお金の無駄( ; _ ; )

    ただ、イライラしたら一緒の空間にゆっくりおりたくなくなるから
    家事がはかどります( 笑 )



    うちの旦那は最近AVばっかですよ( 笑 )
    お腹出てきて気使ってるのか、
    妊娠初期の頃にあんまりやりたくない
    って言うたこと気にしてるのか、
    最近まったく誘ってきません( 笑 )

    それもそれで寂しかったりするけど、
    毎日毎日誘われて断るたんびに拗ねられるよりましです(›´ω`‹ )


    自分の都合でしか動かれへんのか!!
    って感じですよね。
    もーなんか、愚痴ばっかりすいません( 笑 )

    • 12月26日
( ´•ω•`)

うちの旦那も同じくです(笑)


ゲームと動画の楽しさがわからないので余計にイライラ…


俺は仕事してるんだから!
って性格なので更にイライラ…

家事、育児等はほぼしません。


そして怒り始めると
くっついてきて。





妊娠されているようなので
あまり溜め込みすぎないように…(´・_・`)

  • hi.0412

    hi.0412


    休みの日なんか、何時から起きてるか知らないですけど
    なにも言わんかったら何時間でも、下手し一日中動画みて、ゲームしてますからね(›´ω`‹ )

    家事はまだ手伝ってくれたりするんでましなんですけど、
    やる事やったから俺の時間!文句ゆうな!って感じで…

    そのわりにはこっちが携帯で
    見逃したドラマとか見てると
    ひつこくしゃべりかけてきて、無視すると怒りだしたり…

    めんどくさーーーい!笑


    どっかで機嫌取ろうとしてきますよね( 笑 )
    逆にタイミング悪過ぎてそれがうざいんですけど( ; _ ; )笑


    気遣ってもらってありがとうございます(T_T)

    • 12月26日
かなう

うちの旦那も同じく一緒です(笑)

ひたすらゲームとテレビで呼んでも無視するしお風呂溜めてもなかなか入ろうとしないです。

ゲームばっかりで子供と遊ぼとしない子供がパパて呼んでも無視します。
もう呆れて無視してます。

  • hi.0412

    hi.0412


    なんで男の人って1個に集中したら
    返事すら出来ないんですかね!!?

    そのくせ、こっちには返事求めてきて(›´ω`‹ )
    自分勝手すぎて困ります(;▽;)

    せめて子供が呼んでる時くらい
    返事してあげて欲しいですよね(T_T)
    まじで仕事の連絡とか取らんでいいなら携帯ぶっ壊したいです。笑

    • 12月26日
deleted user

うちの旦那もPS4でゲーム
そしてYouTubeでゲームの攻略?ばっかり見てます‼️
そして、人の話聞きません✋
ゲームにイライラしてる時話しかけたら八つ当たりみたいな感じで機嫌めっちゃ悪いです( ̄▽ ̄)💦お風呂もすぐ入りません✋
もうゲームする時間決めてルール作っても効果なしやし呆れてます💦もうすぐ子供も産まれるのにこいつ大丈夫か?って思いますよね😓。ウチも仕事頑張ってるし頼み事とかはしてくれるんですけどね…ただそのゲームの時間を…💦

  • hi.0412

    hi.0412


    iPhoneと、タブレットをダブルで使い出したりしたらくっそ腹立ちます(;▽;)!!笑
    話聞かないですよね~💢
    どんなけしゃべりかけても無視で、めんどくさそうに返事するくせに、
    スロット行こか?
    って声かけるとすぐ反応します。笑
    クズ過ぎて呆れます😂笑

    うちんとこ、仕事帰ってきて、すぐお風呂にまで携帯持ち込んで
    このあとご飯するの分かってるのに1時間半~2時間はお風呂入ってます。
    帰ってくるのが7時前とかなんで
    9時くらいまでこっちはお腹すいててもご飯待ってるのに呑気にでたよ~って。

    一応家事とかしてくれる分あんまり言いたくはないけど、限度ってありますもんね( ; _ ; )
    こっちも結構おおめにみてるけど、限度超えてるから怒ったりするのになんで分からないんですかね(›´ω`‹ )
    これからふたりの時間って少なくなるのに
    ゲームばっかりされると辛いですよね~…

    • 12月26日
はるママ✩

うちの旦那も休みの日はゲームか動画みたり録画してたの見るかで大体1日おわります😐
隣でうちが子供抱っこしてあやしててもかわってくれることなく。。。
こっちは抱っこかわってくれたら家事できんのに!このくそ!ってイライラしました笑
あまりにむかついて話したくもなかったし子供寝かしつけてたので、ラインでいらいらするからもう〇〇のことなんもしないから。子供寝てるから話しかけてこないで、って言いました笑
そのあと謝ってきたからとりあえず許してます🙄w
年齢近いからついコメしちゃいました🙌😊

  • はるママ✩

    はるママ✩

    あ、あとCMのたびにチャンネル変えるの一緒です!
    ほんとうざいから2画面でみろってゆーと嫌っていうしむかつきます😊

    • 12月26日
るる#

うちの旦那も携帯2つ使ってゲームとYouTube二刀流でしてますよ_(┐「o:)_
もうアホちゃうかと…(笑)
ちなみにWi-Fiがあるからできる技でございます。
画面ぶっ壊してやろうかと何回思ったか…。
車でも、仕事から帰ってきてからも、いつでもどこでもゲームです。

ゲームやYouTube始め出すと動かないですよねー!!
なんで男ってやることチャッとやってからあとでゆっくりするみたいなことができないんですかね(ー ー;)!

うちもお風呂一緒に入るとかゆうんで息子と待つんですけどトロトロダラダラなんでキレて先に入ります(笑)

自分の機嫌や都合ですり寄ってくるん腹たちますよね_(┐「o:)_
一緒に暮らしとる意味ないやんって思ってるんで義実家同居でも実家に里帰りします。
絶対腹立つんで絶対実家に帰ってなんならそのまま帰らないで実両親にいままでのこと引っくるめて説教してもらおうと思ってます( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )www

パンだ

今現在の私のイライラがそのゲームです(^_^;)
仕事残業続いてたし、休みに入ったからと思って大目に見てたんです。
でも昨日も丸一日、しかも今日はリビングで電気もつけたままゲームしてコタツで寝てました(>人<;)
さすがにイライラします‼︎‼︎‼︎
私も体調が夕べは良くなかったのに、寝かしつけを代わってくれるでもなく様子見に来るでもなく、無理しないでとか言われるけど、
無理しないと家事溜まるじゃんって叫びたい気持ちです(笑)
夫婦二人で育児だから、どっちかが体調崩したら共倒れなのに、独身の時みたいに優雅にオールナイトでゲームなんて、何かほんとイライラして朝から無視してます(^_^;)

にこにぃ

うちの旦那さんもゲームばかりですよ〜〜。
朝起きたらPCの電源たちあげて開始、そのまま椅子から動かないし買い物も一人で大丈夫だよねぇ⁇何て平気で言います。
画面2個あるので一つがゲーム、一つが動画、手元にゲーム機。。

話は空返事、対応は適当、言った事も覚えてないから言った言わないになったりもします。

かまってくれない時には直接かまってと言うか、何も言わず膝に乗るとそのままゲーム。
男の人ってやっぱりそんななんですかね⁇(笑)