※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うきー
ココロ・悩み

旦那との関係が苦しく、家を出たいと思っています。育休中に家事もせず、ストレスがたまっています。出て行ってもいいでしょうか?

もうこの家からでたい。
旦那がいなくても生きていけるし
お金はないけど生活はできる。

ずっと我慢してたけど
旦那がいるとお腹が痛くなるし
なにせストレス。息子が起きてる時は喋るけど
寝たらお互いバラバラ。喋ることもなにもない。
レスなんてもうずっとだし
したいとも思わない。

育休に入ってから家事はしない
ソファに寝そべってケータイ
ちょっとあれこれしてって言ったら
一言余計なことつけて返して来る
無言になれば無言。
ほんと苦痛。
出て行っていいよね?
あたし頑張ったよね?

久々泣けてきたー

コメント

ぶたにゃむ

無理は禁物です

疲れてるみたいですから、一度実家に帰ったりして、ゆっくりされるといいかもしれません

aya

どうしてそうなったかが書かれていないので難しいですが…
これからお子さんが成長してきたらパパとママの不穏な空気わかりますよね(>_<)
まずは頼れるところに頼ってKEI☆さんの心を癒しましょう。