※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ・ω・)/
子育て・グッズ

1歳の誕生日の写真撮影で迷っています。ティアードのロンパースといちごのワンピース、どちらがいいでしょうか?参考にしていただけると嬉しいです。

1歳の誕生日の時に行きたいスタジオで今度お試しで写真撮影してもらいます!
手持ちの私服で自然な感じで撮ってもらうんですがお気に入りの服の中からどっちにしようか決められません(笑)

ティアードのロンパースには中にひらひら袖の白い半袖を着せます!
いちごのワンピースには赤いリボンのヘアバンドをつけます!

参考までにみなさんだったらどちらで撮るかいいねでお願いします💦

コメント

\( ・ω・)/

こっちの服派の方⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

\( ・ω・)/

こっちの服派の方(*´ω`*)

ぽぽぽぽ。

個人的にはいちごのワンピースが好きです☺️

  • \( ・ω・)/

    \( ・ω・)/

    私もいちご着せる気満々だったんですがむちむちの太ももを写真に残しておくのもいいかな?と迷ってました😅
    ありがとうございました!

    • 9月25日
  • ぽぽぽぽ。

    ぽぽぽぽ。

    ムチムチが可愛いと言われるのも子供の特権です💗

    生後4ヶ月になるうちの子も太ももとかはち切れそうなくらいムッチムチです😂笑

    ステキなお誕生日になりますように☺️🌟

    • 9月26日
みづたん

二つ並べて娘さんがとったほうにする!とかどうでしょうか。

  • \( ・ω・)/

    \( ・ω・)/

    それも考えたんですがやっぱり産まれる前から買おうと思ってた思い入れのあるいちごのワンピースにしようと思います😅

    • 9月25日