※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
家族・旦那

惚気です😂旦那が育児を積極的にやってくれすぎてて産前より好きが増して…

惚気です😂
旦那が育児を積極的にやってくれすぎてて産前より好きが増して辛いです😍笑
実母は昔から家事を一切やらなく、まだ妹も小さいから結婚後も実家に住んで私が面倒を見てきていて、今まで苦だとはあまり思わなかったものの帝王切開で出産したという事もあり退院する日はとても億劫になってました。
旦那もあまり手伝ってくれるような人では無いと勝手に思っていました。
それが仕事で疲れているはずなのに、家事や実母の世話で昼間寝れていない私を気遣ってくれて、寝かしつけや私が疲れきって爆睡してしまっている朝方はミルク飲ませてくれたりちょっとした家事をやっておいてくれたり、もう感謝してもしきれません😂💓
昼間は実母のせいでストレス溜まるけど旦那が帰ってきてくれるとストレスが一気になくなります☺️
つくづくこの人と結婚して良かったな〜と思いました😂✌️

コメント

deleted user

素敵な内容で心があたたまりました❣️ありがとうございます😊
私も実母より旦那頼りの産後です💦
ただ、旦那の口の悪さに喧嘩もまあまああって💦
行動で示してんだから文句いうな!
って言われ悲しく💦

でも口の悪さは今に始まったことじゃないし、母乳授乳以外は全てこなせる旦那を尊敬してます、、

けどもう少し優しい言葉がほしいなあ、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
というわけでにゃんこさん羨ましい!^ ^

mai

素敵ですね💕

私も1月出産予定なのですが、
旦那さんから子育てを考えると
私の実家で住む方が楽だろうし、
子供にもいいよねって言ってくれて
同居する予定です(=^x^=)!
通勤時間長くなるのにほんと旦那さん
には感謝です😢💕

子育てが始まってどんなお父さんに
なるのかわかりませんが、
にゃんこさんの旦那さんのように
なってくれることを願ってます☺️

実家だと2人の時間取りにくくなる
のが心配です😳笑