※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろんぼ
ココロ・悩み

義母に娘を連れて行かれるのが不安。直接もしくはラインで言おうと思っている。旦那には伝わりにくい。連れて行かないでほしい。

ガルガル期で義母に勝手に娘を違う部屋に連れて行って欲しくなくて、次同じことされたら直接もしくはラインで言おうと思ってます。
なんて言えばいいのか。ガルガル期しんどい~
言った時点で角は立つけど、喧嘩したいわけじゃなくて。難しい~

神経質になってるとは思うけど、慣れない育児で必死で、目の届かないところに連れて行かれると不安になります。信頼してないとかではないのですが、今はまだ目の届くところに娘がいないと不安なので、連れて行かないでくださいって言ってもいいのだろうか笑

旦那に言ってもなんか違う感じで伝わりそうだし自分で言うぞ頑張る笑

コメント

りおぴ

関係が良好であれば
そのまま素直な気持ちを伝えてみてはどうでしょうか?