※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えー
ココロ・悩み

コンプレックスがあり、家族写真を撮りたくない。ダイエット方法を教えてほしいです。

脚短いし太いし顔でかいしほんとにコンプレックスしかなくて写真も撮りたくないから家族写真とか全然ないです。とりあえずダイエット頑張って見ようと思うんですけどいいダイエット方法ありますか??

コメント

ままり

とにかく食事のバランスと時間を気をつける事。筋トレ。これを確実に少ない量でも毎日続ければ効果は出てきますよ!
私は二重顎だけどうしてもできる体質ですけど、毎日マッサージ続けてたら二重顎なくなりましたよ!サボると出てきますけどw

はじめてのママリ🔰

見た目に関しては遺伝的な事が多いと思うので、生活習慣を見直すしかないと思います😭✨

やってみたことはないですが、ネットで遺伝子博士っていう遺伝子検査が簡単にできるキットも出てますよ😝
(ネット5000円位ですかね💦)

例えば、炭水化物で太りやすいのか、脂質で太りやすいのかとか、人それぞれだと思うので、ご自身の体質に合ったダイエットが有効かなと思います😊✨

まわし者ではありませんが、ダイエットするならこういうキットは興味深いかなと思ったのでコメントしてみました😊✨