※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sina
子育て・グッズ

アドバイスお願いします。時々会う友達で、以前あった時に離乳食セット…

アドバイスお願いします♡
時々会う友達で、以前あった時に離乳食セットを頂きました!
今度その友達に会う時に友達の子が2歳の誕生日が近いので、なにかプレゼントを考えています。

そんなに高価なものでなく、2歳の子で喜ぶものっていえばなんでしょうか?

やっぱり洋服が無難かなーと思っています。。
洋服だと安くて可愛いおすすめのブランドがあれば教えてください!

コメント

🌈

男の子ならブリーズ、女の子ならプティマインですかね😊💕
安くてかわいいのならgapとかですかね✌🏻️

ジャスミン

男の子ですか??
BREEZE、アプレレクール、Petit main、ブランシェス好きです(*´╰╯`๓)♬