※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ。
妊娠・出産

現在使っているブラのサイズが合わなくなり、乳首がカップからはみ出す状況です。マタニティブラを購入したいが、サイズの測り方が分からず、お店で聞くのも躊躇しています。どうしたらいいでしょうか。

今 現在
産前産後も使えるブラを
使ってます💦

サイズが だんだん合わなくなってきて
普通に付けると 乳首 が カップから
はみ出しちゃう 感じです💦

ちなみに、今 Lサイズを 付けてます
この前 ブラを買いに行った時
試着で LL サイズ を試着したんですけど
やっぱり、 乳首 が カップから
はみ出しちゃいます🙌

カップ付きキャミソールも
2着もってるんですけど
普通に マタニティブラを 付けたいと
思ってます💦


サイズの測り方もよく分からないし
お店の人に 聞くのもちょっとあれなので💦

どうしたら
いいでしょうか😅

コメント

  まーさ

私はスポーツブラのようになってるものを選びました!動いても安定するし苦しくないし楽でした😍

  • りぃ。

    りぃ。


    着たり脱いだり 大変じゃなかったですか?

    • 9月25日
  •   まーさ

    まーさ

    1サイズ大きい物であれば特に大変とは思いませんでした!今では逆におっぱいしぼんでしまってブカブカです(笑)

    • 9月25日
みーこ

同じです〜😂😂わたしもすごい悩んでました!気付くと乳首こんにちはしてました…
真ん中がざっくり開いてるブラジャーだとブラジャーの真ん中から乳首でてきませんか😂?表現下手ですみません😅

カップ自体が浅いのかな?と思ってカップが胸全体を覆いかぶせられるような広いものを選びました!
あとアンダーがマジックテープで変えられるやつがよかったです!
ちょうどこれを産科でもらったんですがこのブラジャーが一番よかったです!
あとは今はユニクロのブラトップを使ってます!めっちゃ楽です!乳首出ることないです!(笑)

  • りぃ。

    りぃ。


    でますでます!
    それで、 浅いのかなって思って
    深い奴を 試着したんですけどダメでした💦


    そうゆうのって市販じゃ
    売ってないんですかね💦

    ユニクロ の ブラトップですか!?
    調べて見ます👍

    • 9月25日
  • みーこ

    みーこ


    私は胸を覆う面が多いものを選ぶようにしたら良かったんですけど💦
    だめでしたかぁ😭

    上の写真のブラ、この前近くの薬局に売ってました!!
    なので絶対ないって事はないとおもいます!
    西松屋とかあかちゃん本舗とかに売ってれば一番いいですよね💦

    ぜひ!わたしも良いと聞いてはいたんですけど最近買って、もっと早く買っておけばよかったと思いました😫

    • 9月25日