※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

34週の妊婦です。お昼ご飯後にお昼寝したら胸焼けと気持ち悪さが辛いです。後期つわりでしょうか…吐きたいけど赤ちゃんに申し訳ないです。

34週になりました😌
お昼ご飯食べて一時間後くらいに
お昼寝をしてしまったのですが、
起きてからずっと胸焼けと胃の気持ち悪さが
辛いです…(ノω・、)
吐こうと思えば吐ける勢いです(T-T)
夜中、眠れなかった事もあり、
睡魔に勝てず、寝てしまったので
後悔しています(ノω・、)
やはり、後期つわりでしょうか…
吐きたいのですが、お腹を圧迫しそうで
赤ちゃんに申し訳ななく…(T-T)

コメント

みみ

後期つわりというか、やはり後期で食後すぐ横になったらあとが辛そうですね(›´ω`‹ )吐いて楽になりそうなら、吐いていいと思います!出産まで吐き続ける方もいるくらいだから、たまには仕方ないかなと( ´-` )
後期は本当しんどいですよねぇ💔

たろママ

吐けるなら1回くらい吐いても大丈夫ですよ〜🙆‍♀️私はもう吐くのは初期だけ!!後期まで吐きたくない!と思って意地でも吐きませんでしたwお腹ぺこぺこなのに、好きなだけ食べるとその後すぐ気持ち悪くなっちゃうからセーブするの辛かったし、食後すぐに横になるのも絶対しませんでした!食後眠くて眠くてどうしようもないときは椅子にもたれて寝てました😂

京

私も食べて昼寝するとずっと胃が重く晩御飯も食べず過ごす事が多々あります(´×ω×`)
楽になれそうなら吐いてしまって、食べられそうな時に少量食べ栄養補給してもいいかな、と思います!
お大事にしてください( ᵕᴗᵕ )