※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひか
妊娠・出産

2時間後に帝王切開手術で、赤ちゃんに会えるのが楽しみ。旦那がへその緒を切ることに緊張している。旦那の支えで頑張れた。出産後に報告します。

いつもお世話になっています✨
相談ではないのですが…笑

あと2時間後に帝王切開の手術です😊❗️
今はのんびり待機中ですが、いよいよ赤ちゃんに会えるー❗️とワクワクしています❣️

先ほど看護師さんに旦那さんがへその緒切るんだよーと言われ、旦那のほうがそわそわしています😁✨笑

色々大変な妊婦生活だったけど、旦那のお陰で頑張ることができたなぁ~としみじみ思います😊

早く旦那に赤ちゃんを抱っこさせてあげたい❣️

また落ち着いたら出産報告のほうに書き込みたいと思います🤗❤️

コメント

81

たのしみですね☺️☺️☺️

りっくん

旦那さんが臍の緒切られるんですか😳
そういうのいいですね🎵
私も息子を帝王切開で産みましたが、立ち会いが出来ず、産まれた赤ちゃんが運ばれ処置される姿をガラス越しに見ていた為、あまり産まれた実感がないと言われました😂

私は赤ちゃんを見せてもらった時涙が出ましたし、あの感動は一生忘れません❤️
術後は痛みで大変だと思いますが、赤ちゃんに会えるの楽しみですね😆

もも

私も今月、帝王切開で息子を産みました😌
色んなことがあり、緊急帝王切開だったけど、息子の産声を聞いた瞬間、涙が止まらなかったです😂

ひかさんももう少しで赤ちゃんに会えますね😊
術後は少し大変かもしれませんが、頑張って下さい😌✋

オトモのとよあず

ついに赤ちゃんに会えますね♥️
暑い夏の妊婦生活お疲れさまでした🌻

わたしは回旋異常で緊急帝王切開になりましたが、
長時間の陣痛MAXと疲れで、ご対面もそこそこに麻酔が効いた瞬間爆睡でした💤笑っ

2児のママ

赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡あと少しで会えますね(^^)
旦那さんがへその緒を切るなんて素敵です☆