※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニちゃん
妊娠・出産

実家でのベビー服の収納について相談です。里帰り中はタンスがないため、どう収納するか悩んでいます。自宅に帰ってからタンスを買おうか迷っています。

里帰りする方、してる方実家でのベビー服はどのように収納してますか?自宅に帰ってからベビー用のタンスを買おうかと思っていて実家ではどうしようか迷っています😰実家にはベビー用のタンスを買って置く場所はないです😢😢

コメント

UUUiii!

私は一人目の時、三段でプラスチックの小さめのタンス買って入れてました(^^)

まーみー

義姉が里帰りしていた時は、折りたたみができる布地のボックスにベビー服を入れてましたよ😃
持って帰える場合も、実家に置いとく場合も場所をとらずに便利だと言ってました✨
私も3coinsとDAISOで購入しましたよ〜!

三日月

今里帰り中ですが、クローゼットの衣装ケース1つを赤ちゃん用にしました(o^^o)

たろ

300円くらいで買えるカラーボックスの透明フタ付きのものを購入しました。
普段はフタしめないで、持ち帰るときにそのまましまえるので楽ですよ^ ^

ママリ

透明の三段ボックスを
買いました☺️💓
三段ボックスをもって 帰宅しました💕

はちみつ。

ダイソーで蓋つき収納ボックス買いました🙆‍♀️

mi★

ダイソーで400円の布製の衣装ケースが売ってたのでベビー服はそれにいれてます😆💕

使わないときはたためるし、取っ手がついてて持ち運べるし便利です!