※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
子育て・グッズ

家ではあまり食べないけど、昨日はブロッコリーやピーマンを食べた。朝はみそ汁や玉子焼きも食べられず、イライラしている。励まして欲しいです。

「何でも食べて偉いね~!」ってよく言われるんですけど、家じゃほとんど食べないんです💧
昨日の晩ご飯はたまたまかも知れないんですけど、ブロッコリーもピーマンも食べました。
今朝は大好きなみそ汁も大好きなカレー味の玉子焼きもべー👅って出します💢
みそ汁に至っては、ぐちゃぐちゃにされました・・・
気分の気まぐれだとわかっているのですが、疲れているのですごくイラついてしまいます。
皆さん、励ましてください˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·

コメント

まり

うちも家じゃまったく食べません!!
保育園だと外面よくしてるのか完食するそうです😵
保健センターで検診した際相談したら、おうちだとママに甘えて食べないことあるんだよ!って言われました(笑)
でもぐちゃぐちゃにされたり落とされたりやっぱイライラしますよね!ほんとにわかります😭

  • チカマロチ

    チカマロチ

    頑張って作ったのに拒否られたりめちゃくちゃにされたら、本当にツラいです。
    旦那は全然見てないし、なんか私ひとりで奮闘してます💔

    • 9月25日
  • まり

    まり

    うちも!うちも旦那がなんにも見てないからひとりで奮闘ですよ😵
    これも頑張って食べなさい!って子供に言うと、ママうるさいねーとか言われて超腹立ちます😤

    • 9月25日