※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
ココロ・悩み

義実家で人見知りで話せず、義母との関係が悪化。落ち込んでいます。

人見知りというかどう思われるか考え過ぎて、義実家行ってもほぼ話せません…。表情も固まってしまいます…。
そんなだから義母も私にほぼ話しかけてくれなくなりました。
たまに孫見せに行ったり、子供の行事などの会食で無言が続き辛いです。

子供いるのに本当情けないです。ダメ人間過ぎて自分が本当に嫌になります。

質問ではないような書き込みですが、
精神的に落ち込み続いてるので、厳しいご意見ご容赦下さい。 お願いします。

コメント

deleted user

それ、私も同じですー⤵︎笑笑

人見知りすぎて今でもドキドキ。

どぉ思われてんだろ。ってよく思います。

子供できて喋るようになって子供頼りで義母のところいけるようになりましたが。。

結婚して3年?たっても義家行けばドキドキです…笑笑

ウサギ

分かります!
私も子供居なかったら無理です。
しかも同居なので最悪ですよ!
辛い!