※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soramaru
家族・旦那

旦那さんの性処理の話です。質問というか愚痴みたいな…以前、死産してし…

旦那さんの性処理の話です。質問というか愚痴みたいな…
以前、死産してしまったことや、今回妊娠初期に安静生活を送っていたこともあって、妊娠中は仲良しをしていません。
旦那も妊娠中は何かあっては困るからしなくても大丈夫と言ってくれていて、実際仕事から帰るのも遅いし家ではご飯食べてお風呂入って寝るだけです。
でもずーっと我慢してるというか処理しないことはないと思うんです…
もともと風俗とかは行く人ではなく、1人でするときはAVとかケータイで見ながらしてるみたいですが、わたしはAVとかでも他の人を見られるのがイヤだと思ってしまいます…
だから、スキンシップしたいし、お手伝いもしてあげたいとおもっているのでその気持ちも伝えてはいるのですが、どうやらわたしがお風呂に入っている間とかにこっそりしているみたいなんです…

それがショックというか、イヤで、わたしの体を思って気を使ってくれてるのはわかるんですけど、お手伝いするって言ってるのに…

仲良しできないのにAV見て欲しくないっていうのはワガママでしょうか…

コメント

0022

私もめちゃくちゃわかります。
AV見て抜かれるのほんと嫌です
私で…ってなるし浮気とかしてないからまだいいけどって…

でもここ最近では
もうそれは割り切らないとだめかなっておもってきてただ嫌なのは嫌やで?て抜くなら私で抜いて欲しいって言っちゃってます笑
私が居ない時とかに抜いてるんだろな〜て思うとまぁいまは仕方ないしな…とか思うとどうしても不安にもなりますが😟
いま切迫早産で自宅安静なんで早めの里帰りみたいな感じなので旦那も溜まってるんでしょうね…産後のお楽しみですかねいまは☹️