※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA
ファッション・コスメ

一歳の男の子👦のママです(*^^*)うちのこはハイハイするようになってから…

一歳の男の子👦のママです(*^^*)
うちのこはハイハイするようになってから細身、一歳で歩くようになってからも安定の細身…。
そして食べムラがすごくあります😢!
一歳前後のお子さんをもつみなさん、お子さんはよく食べますか(>_<)?

ちなみにおっぱい大好きで常に飲みにきてる感じです😊❤

それと…オムツについても質問です。
うんちが多く、背中漏れが酷いのでずっとムーニーマンのLサイズを使っていました。
最近改良されてからぶっかぶかになってしまいました…😅
同じようにぶかぶかになってしまったお子さんをお持ちの方、メーカー変えました?それともMサイズに戻しましたか?

コメント

しゅか

1歳なりたての👧です!
ご飯とってもよく食べますが、細身です💦4キロ近くの大きめで生まれたのですが、6ヶ月頃~なかなか増えず細身です。。
食事は、ご飯100gおかず3品200gの計300g程度をどんどん口に詰め込んで食べてます😅笑。足りなくて泣くことも。。

授乳は夜寝る前一回だけです!
おむつはパンパースのパンツタイプLで漏れなく過ごしてます😃

麗

1歳1カ月の男の子です。
ウチもどちらかとゆうと細身です。
最近、食べむらおおいですね
なので、まだ10キロ行きません。特に問題ないのであまり気にしてませんが‼︎
ウチもオッパイ好きですが昼間あげるのをやめ寝る前と朝方の2回だけにしてます。

オムツはお子さんの大きさにもよりますが、うちの子は身長78センチ9.7キロでメリーズのMサイズ使ってます

ミカサ

うちの子も生まれた時から細身で小さいです!身長は平均以上あるので余計に細く見えます😱
ご飯はめちゃくちゃ食べます!
自分のご飯食べ終わってもこちらが食べていると欲しくてよじ登ってきてギャン泣き…
いつかおデブちゃんになるんじゃないかと思いつつも体型キープしてます😂
10ヶ月で卒乳し、現在3食とおやつのみです!
オムツはムーニーのMサイズゆるウンチポケット付きのをずっと使っていますが漏れたことはありません😊

MAMA


みなさん、ありがとうございます(>_<)❤
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
メリーズのMサイズに変えてみました。やはりムーニーはサイズ感が変わってしまったようで…。

おっぱいは相変わらずあげています😄笑
でも走るようになったからなのか?食べてくれるようになりました😁💝