※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

チェックワンファストで出た線は陽性ですか?線が出るまでにどれくらいかかるでしょうか?

陽性?と思っていいのでしょうか?チェックワンファストで時間が経って出た線です。きちんと線が出るまであとどれくらいかかりそうですか?

コメント

そのちゃん♡

時間が経ってからの線はあまり期待しない方が良いって聞く(;_;)(;_;)(;_;)

私はかけた瞬間線でました!

• さくら

さくら

そうなんですか(^_^;)ファストは、蒸発線が出ないと聞いて期待してました。

• 12月25日
さくら☆mama

2本とも同じような濃さなので、陽性かも知れませんよ!陰性ならうんともすんとも反応ないですもん(笑)
早いから薄いかもなので、2.3日後にまた試して濃くなっていたら妊娠の可能性も濃いかも!

• さくら

さくら

ありがとうございます!また3日後くらいにやってみます(*^^*)3日間、長いです(;゜0゜)何か出来ることないかなーと思ってしまいますが、こればかりは‥ですよね〜(;_;)

• 12月25日
  • さくら☆mama

さくら☆mama

寒いので冷やさないように体を温めて過ごしてください(*^^*)

• 12月25日
  • さくら

さくら

ありがとうございます!もし、してたらと腹巻と靴下で備えてます(^^)笑

• 12月25日
はるたま02190219

こんな薄さでも、妊娠していましたので、陽性だと思いますよ‼️
おめでとうございます❤️

• さくら

さくら

時間がすぐではないのですが、大丈夫ですかね?(;゜0゜)それが心配で💦望みもあるんですが。。

• 12月25日
  • はるたま02190219

はるたま02190219

私も一晩たっての写メだったんですが、書いてなくてすみません‼︎😀

妊娠してること願ってます❤️

• 12月25日
  • さくら

さくら

そうなんですね💓
    こっちも嬉しくなりますコメントありがとうございます!

• 12月25日
ママ頑張ってます

私には上の線も見えますよ!
陰性ならうすーくも出ないと思います♡

• さくら

さくら

見えますか?(;_;)そう言ってもらえるとあと何日か後に期待できます💓

• 12月25日
mamari

薄っすら見えます(^^)

フライングですよね?私は予定日に検査してはっきりでました。濃くなっていけば可能性あると思います ♡

• さくら

さくら

フライングだと思いますが、不順の為的確かは分かりません😞
    濃くなりますように!

• 12月25日