※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が風俗店に行っていました。お店側に電話をして、どうにか「風俗を…

主人が風俗店に行っていました。
お店側に電話をして、どうにか「風俗を利用した」という事実を確認することはできないでしょうか?

風俗店に行っていたのは認めました。(私がiPhoneを探すとゆう機能で位置確認していたため。)
しかし、会社の人たちに連れられて行っただけで、利用はしていない。待合室で待っていただけ。というのが主人の言い分です。

こんな嘘信じられますか?
ですが、それが嘘だと確認のしようがありません。
その先輩に確認したところで主人の味方につき嘘を言われるのは目に見えています。

店側にどうにか確認とる方法はないでしょうか?
私は常々、風俗を利用した時点で離婚だと言っていました。
離婚の材料にしたいのです。。

コメント

lemon

うーん、
お店は守秘義的がありますから無理かなぁとは思います…

ホテルとかのデリヘルだったら
ホテルの領収書とかもらえるはずなんですけどね💦

離婚の材料??
マルマルさんは離婚したい、ということですかねー?

私なら離婚したくて風俗通いで慰謝料等もらいたいのでしたら
夫を問い詰めることなく

通う頻度や証拠を着実に集めますよ〜

a

風俗店はエステやマッサージとは
違って名前や住所を書いたり
しないので確認は難しいかな?
と思います😅夫婦の問題を風俗店に
まで持ち込むのはどうかなと、、

離婚の材料とは裁判おこしたり
するのでしょうか??

  • a

    a


    ちなみに風俗やキャバクラは
    お金を払って接客をしてもらってる
    って事になるので風俗などで
    慰謝料もらうのはできなかったと思います😅

    • 9月24日
deleted user

お店側は家族でも個人情報なので教えてはくれません。
友人の旦那が風俗店に何点も通っていましたが
どこのお店も教えてくれなかったようです。
探偵を使ったりして証拠を掴むしか方法はないと思います。

deleted user

iPhoneを探すってGPSみたいなの
ですよね??( ゚д゚)ご主人承知で
つけてました??
それご主人承知ぢゃなかったら
離婚するとなって裁判とか弁護士
いれたら不利になって逆に訴え
られる材料なりますよ😭💦

確認したいならかなりリアル
ですけど、ご主人のあそこに
イソジンつけるかですかね😊
痛がったら性病なってたり😨
あとはパンツみるかですかね😅
帰ってきた時服乱れてたとか
ないですか?
あとは営業連絡ないかですかね💧

  • deleted user

    退会ユーザー

    あと風俗も証拠揃えば
    不貞行為になります😊

    • 9月24日
deleted user

確認は難しいですね、離婚材料にはなりますよ!旦那様にも行ったら離婚と告げてたならですが。。
待合室に居ても帰ってこいや!って感じですよね。わざわざ待つ意味。
慰謝料は難しいですが、財産分与もあるし養育費ももらえます。
私もキャバクラ、風俗行ったら離婚と話してます!ちなみに旦那は弁護士ですが、離婚材料になることを肝に命じてて行ってません笑笑

さあ

利用したかどーかの確認は出来ないと思いますが、、
友人が利用してる最中に待合室で待つことが出来るかどーかは確認取れそうな気がしなくもないかなあ?と!
それくらいならお店的にも個人情報じゃないので答えてくれるかなーと思うんですけど無理ですかね💦

ゆな

店側に確認をとるのは難しいと思います。
本気なら..私なら、会社の先輩に問いただしたら一緒に利用したって言ってたよ!と旦那に嘘をつき、反応をみます。