※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

娘がベビーカーで寝ない問題について、対策や将来について相談です。

こんにちは😊いつもコメントありがとうございます😊

うちの娘、ベビーカーで寝ません。眠くなると、必ずベビーカー内で泣き出し、抱っこ紐で寝かせるしかなく、おろしても起きてしまいます。 
これは、個性だと思って諦めるしかないのですか?そのうち寝るようになるのですか?何か対策ありますでしょうか?
もう肩が痛くてベビーカーで寝て欲しいのが本音です。。。

コメント

ゆんまま

回答にはなりませんが私の娘も最近そうです( ˙_˙ )
わたしも解決方法知りたいです(笑)

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    ベビーカーで寝てくれる子が羨ましいですよね💡💡💡

• 9月25日
みちよ

別のベビーカーでも駄目ですか?また、背もたれを倒したり家で使っているタオルなどを持たせても駄目ですか?
諦めたくないですね(>_<)

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊別のベビーカーにはまだ乗せたことないですが。。。背もたれは倒してもダメでしたぁ。。。ベビーカーにつけているおもちゃを今ポイッとするので(今投げるのがブームで)、タオルも投げるかもですが、ちょっとやってみます💡

• 9月25日
すもも

うちの長女は全くダメでした💦眠くなると泣き出し、抱っこしていました💦 あまりにもなくので、人の目も気になり、抱っこにしていました。
大変ですよね。
次女は、眠くなったら勝手に寝てますね。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊抱っこするまで永遠と泣き、段々泣き声が大きくなりますよね😥ベビーカーで寝てくれる子が羨ましいですよね~。

• 9月25日
たーmama

眠たくなると抱っこと言ってましたが、、深い眠りについた頃にベビーカーにおろすと寝てくれてました💦💦それも、家で練習してからでした(笑)😅💧昼寝の時に抱っこで寝かすようにして下ろすようにしてたら、自然とベビーカーに下ろしても寝てくれるようになりました♡♡添い乳してると難しいと聞いたことはあります💦💦

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊おろすと、10分もたずに起きちゃうんですよね😥昼寝歯、いつも抱っこで寝かしておろします。でも、下ろしてそばにいないとというか、身体の一部が接触してないと、すぐ起きます😥寝てくれる子が羨ましいです💡💡💡

• 9月25日
まー

私の息子もベビーカーダメでそのまま抱っこか抱っこひもです😂
もう9キロあるので辛いです。。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊抱っこで寝られると、肩にさらに重量がかかるのでよりいっそう重く感じますよね😥😥😥ベビーカーで寝てくれる子が羨ましいですよね💡💡💡

• 9月25日