※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ星
子育て・グッズ

2週間前に白斑があり、ズキズキが治らず乳首が痛い。ピュアレーンを塗っても改善せず、乳腺炎とは違う気も。明日母乳外来に行くべきでしょうか?

2週間程前に白斑があり
頑張って開通しました!
それからなかなかズキズキが治らず
最近は乳首の先が授乳の時痛くて…
ピュアレーンを塗ってるのですがなかなか良くならず。
気のせいなのか
おっぱいが軽くズキズキするような気もするし
明日母乳外来行こうか迷ってます。
乳腺炎とはまた違うような気もするのですが
みなさんなら行きますか⁇

コメント

うみんちゅう

胸のトラブルは大変ですよね(>_<)わたしは、乳腺炎になってしまったことがきっかけで桶谷式マッサージに定期的(月1回)に通ってます。詰まりがなくなります。相談にものってくれるので心強いですよ。今はトラブルなし快調ですよ(*^^*)

対処は早い方がいいです。変だなと思ったら診てもらったほうが悪化せずにすみますよ。わたしは切開にまでなってしまったので(^-^;