※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大分県の別府医療センターで出産予定の方へ、入院準備のリストやパジャマの貸し出し、赤ちゃんのオムツの持参について教えてください。里帰り&初診予定で、34週で準備ができないと不安です。

大分県の別府医療センターで出産された方^ ^!

入院準備のリスト(病院で準備されているもの・各自で準備するもの等)を教えてください^ ^ パジャマは借りられるとの書き込みも見かけましたが借りた方が楽ですか?赤ちゃんのオムツも持ち込み??
34週で里帰り&初診予定で、それまで入院準備に手がつけられないのが落ち着かなくて...(;´ェ`)

コメント

Ra

現在はわかりませんが2年前の出産時のリストです!パジャマは持ち込みの方が多かったと思います(^^)オムツも持ち込みです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに欲しかった情報です〜😍💕わざわざ画像までありがとうございます\( ˆoˆ )/!!本当に助かります😭✨

パジャマも準備した方が良さそうな書き方ですね!Raさんは何着程度準備されましたか??

• 9月24日
  • Ra

Ra

いえいえ!
    前に撮ってたのがあったので☺️

パジャマは2着用意して毎日洗濯してまわしてました!

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ私もとりあえず2着準備しておこうかな☺️

情報ありがとうございました😊🙏✨
    Raさんももうすぐ出産頑張ってくださいね👶💕

• 9月24日
ゆみ

先月医療センターで出産した者です😆パジャマは借りられますが私は持参したのを着てました😅
赤ちゃんのオムツも持ち込みです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます〜👶💓
    情報ありがとうございます😊!!助かります🙏✨
    ちなみにパジャマは上着が膝丈のワンピースタイプのものが便利なのでしょうか??それとも前びらきであれば普通のパジャマでも良いのかな??

オムツも準備しておかないとですね!💦なんだか大荷物になりそうですね😱笑

• 9月27日
  • ゆみ

ゆみ

ありがとうございます👼✨
    私は膝丈のワンピースタイプで前びらきのを着たり、授乳できるパジャマを着てました😆

退院する時ほんとに大荷物でした😅
    シャンプーとかもないので持参です😭あとお箸🥢などもないので、割り箸を持って行ってました!

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にしてパジャマも準備したいと思います☺️🙏✨

きっと入院時も退院時も大荷物ですよね😨笑 割り箸も真似させてもらいます👍✨

情報ありがとうございます😊💕

• 9月28日