※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

最近何度も夜授乳のため起きてきつくて朝起きれず寝てたら、旦那さんが…

最近何度も夜授乳のため起きてきつくて朝起きれず寝てたら、旦那さんが洗濯物と掃除と朝食してくれてた😳
全然服とか買ってなかったから「服買おう✨」って試着付き合ってくれて服プレゼントしてくれた😳
帰りの車でのど乾いたなぁーと思ってたら「一服してきていい?」と待ってたら飲み物買ってきてくれた😳
もぅほんとありがとう😂💕
明日からまた頑張れます✨✨
ただ呟きたかっただけです⭐️🤗(笑)

コメント

ぽぽぽぽ。

素敵な旦那様で羨ましいです💗

s

素敵ですね〜☺️❤️そうゆう事してくれるとまた頑張れますよね💞

ぽぽ

いい旦那さんですね💓
そんな旦那さんなら、子育て大変でも頑張れちゃいますね😍

ねこまんま✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

小さな気遣いでも嬉しいですよね♡。
明日からの原動力になります🤗

deleted user

そういう優しさが、一番しみるし元気の源になりますね💕✨

1234

いいね100です👍!!