※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
家族・旦那

なんなんだ(笑)機嫌いいときにちょこっと構うくらいなあなたと、1日ずっ…

なんなんだ(笑)機嫌いいときにちょこっと構うくらいなあなたと、1日ずっと一緒にいて、あなたが面倒見ずに動画みてるときもだっこしてるあたしをなめんな。
だっこしててぐずられて、泣き止ませれんからってあたしに渡してきて泣き止んだら,なんで?なんてしらないし(笑)
そんなんいつも泣いててもあたしにままー泣いてるよーとしか言わずに抱っこしてあげてないし、オムツもかえない。お風呂も入れない。そんなんだから泣き止んでくれないんだよ。
抱っこしないから、抱っこの仕方がいつまで経っても下手なんですよ?
みなさんは旦那さんがべびちゃんだっこするとぐずられますか?
男の人はだかれ心地がよくないんですかね?🤔🤔

コメント

まつり

日中同じ様にとは無理ですが、
帰ってきてからや休日などは
大半がパパが子供みてたので
大きくなってからもパパっ子ですよ!

• みーすけ

みーすけ

そうなんですか?めちゃいいぱぱさんですね😭羨ましいです😢😢
    うちは帰ってきても携帯で動画見るか寝るかで面倒全然みてくれないし、休みの日もよく出かけていきます😩(笑)

• 9月24日
  • まつり

まつり

えー😂なんかひどいです…
    2人で欲しいと思ってつくった赤ちゃんじゃないんですか?😰

• 9月24日
  • みーすけ

みーすけ

正直なところできちゃった婚なんですが、人前ではおれ面倒みてますアピールだけはするんです😩
    お風呂も全然いれてくれないので、今日たまに入れてあげてよといったら1ヶ月後に入れるはーって。。ふざけんなですよね(笑)

• 9月24日
ぴー

うちもそーですーーー!
前はいつ抱っこされても泣いてました。最近は機嫌が良い時の抱っこなら泣かなくなりました。でも、お風呂はいつになってもギャン泣きです。まだ10回も入れたことないですが。
ざまーみろっておもってますw
でも、うちの姪っ子ちゃんはパパがとても娘好きなので、全然泣かないみたいですよ!だから、男の人とかじゃなくて、かかわる時間の問題なんじゃないかと^^;

• みーすけ

みーすけ

全然やってなくて慣れてないから泣かれるんですよね!😩あたしの旦那さんは1回も入れてくれてなくて、たまには入れてあげてよといったら1ヶ月後にいれるーって。。
    は?ってなりました(笑)
    そうなんですかね🤔🤔

• 9月24日
  • ぴー

ぴー

そうそう!慣れてないから泣かれるんですよ!!
    うちもお風呂入れ始めたの4ヶ月になってからです。いれたいって言うまで絶対入れさせてやんないしっておもってました。もう最初からあなたはあてにしてませんって考えてワンオペ育児、家事してます。最初はイラつきまくってましたが、今はワンオペ=独り占めって考えてます!こんなに小さくて可愛い時期を独り占めできるなんて幸せって❤️

• 9月24日
  • みーすけ

みーすけ

ですよね!!
    独り占め!!いいですね❤❤
    あたしもそう思うようにします(〃∀〃)
    あたしは2人目作る予定はないないので、子供のこの時期をみれるのは今だけ!!
    あとから後悔してもざまーみろですね😍

• 9月24日
  • ぴー

ぴー

そのいきです!
    子供が大きくなって小さい頃の話か聞かれたら向こうは答えられないんだから、そこでも優越感に浸る予定です!!!!
    旦那なんてホコリだと思ってお互い楽しみましょうー\(^o^)/

• 9月24日
  • みーすけ

みーすけ

そうします❤
    ありがとうございます😍

• 9月24日
  • ぴー

ぴー

えー!愚痴っただけなのに!グッドアンサーなんてありがとうございます!!!はげみにさせてもらいます!!!!

• 9月24日
ま

抱っこの仕方はうまいと思いますが
ちょっと抱っこして泣き止まなかったらママー!ってきます😓😓
おっぱいもオムツもさっきしたばっかだから抱っこしてー!って言うと
じゃあ筋トレかぁ〜!って
泣いてる赤ちゃん置いてしまいます😡w

• みーすけ

みーすけ

泣いたからって渡すのやめて欲しいです😢😢
    そうなんですか😭

• 9月24日
チロル

うちの旦那もギャン泣きされてます笑
最近は忍耐強く抱っこして泣かれる頻度が減ってきました\(^o^)/

生後1ヶ月で人見知りだのママじゃないからだの言ってきてムカついたので諦めが早すぎるって怒ったら抱っこうまくなりました( ˙꒳​˙ )

男の人ってどうして育児になると諦め早いんですかね😅

• みーすけ

みーすけ

もうギャン泣きするとすぐ渡してきます😩(笑)間違いないですね!!
    もっと辛抱強くやってほしいです( ˙-˙ )

• 9月24日
はるママ

旦那さんの抱っこでも泣き止みますが、すぐ私に任せてきます🙄寝かしつけも自分はおっらいないから無理だと言います。

男って、、

• みーすけ

みーすけ

都合のいいときだけかまって、悪くなったら投げやりにするのほんとにむかつきますよね( ˙-˙ )
    めんどくさいことは全部こっちに任せればいい的な考えが言われなくても伝わってきます( ˙-˙ )

• 9月24日