※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
家族・旦那

もうイライラするな!いつも旦那は駐車場で娘を車から降ろして歩かせよう…

もうイライラするな!!
いつも旦那は駐車場で娘を車から降ろして歩かせようとする。
こっちは自分のとオムツとか入ってる荷物をベビーカーに入れてる時に(´- ̯-`)
なんでいつも歩かせるの?車が走ってるんだから手を離すなよ!と言うと「だってずっと座ってたから疲れたかなと思って歩かせてんだけど」と言った。
普通小さい子供を駐車場で自由に歩かせるのか?
車にひかれたらお前を恨むからな!と言ったら
「んー困ったな」と言われました。

コメント

mama

危機感ない旦那さんっていますよね…
うちもです😭

野放しにして怪我するかもしれないの考えないみたいです!
ほんと旦那に任せられないですよ👊

rairii

旦那さんの言ってる気持ちも分からなくないですが必要にさいなまれたり騒いで無いのならば、駐車場内は抱っこして目的地で歩かせるなりなんなりしたいところですね😭突然引かれたら怖いですし、気づかない後ろの車が前進とバックを間違えてーなんてあったら恐ろしいですね!💦
本当恨みます!

その感覚分かります!
えっ?なんでここで?とかいや今は歩かせろよ!とかありますよね😂
やはり母は危機管理能力すごいですが男性は皆無だなとか思いながら旦那にはここは危ないから歩かせないでね。とかここは広々歩けるね。とか子どもに言うように伝えてます😂
でもその甲斐あってか今いいよね?とか聞いてくれるようになりましたよ😂

来悠美

は?ですね💦
旦那さん、マイペース過ぎて💦
うちは絶対手を離さないようにしてますよ💦道路も駐車場も(´・ω・`)
手を自ら離して行こうとするし、走るので子供に怒ってます💦
手を離すな💦車に轢かれたらどうすんのって親の注意から守られるなら、人目を気にして怒らないよりマシです💦

Hmama30

前それで引かれそうになって
ブチ切れたことあります💦

引かれてからじゃ遅いんだって言うのわかって欲しいですね💦
ただ怖かったのかそれ以来手を繋いで歩いてます😂💦

やん

うちも駐車場では歩かせません💦
結構注意力がない旦那なので、駐車場とか道路とかでは絶対歩かせないでね!と念をおして言ってありますし、そんなん分かってるわ!って言われます(^◇^;)
ほんとに駐車場は危ないから注意した方が良いです!高齢者の運転なんてガチで怖いですから....