※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
サプリ・健康

打撲が原因の頭痛ってあるんですかね…先日車同士の衝突事故をおこしまし…

打撲が原因の頭痛ってあるんですかね…
先日車同士の衝突事故をおこしました
(相手が一時停止なのに確認不足で私の車に突っ込んできた)
翌日外科にいき軽い打撲と診断されましたがその翌日耳の奥からの頭痛が止まらないです

コメント

ムーミン

この度は大変でしたね

むち打ちにはなっていらっしゃいませんか?
衝突されていらっしゃるのなら少なからず首にもダメージが入ってます💦
整形外科も行かれてくださいね😥

• ゆーママ

ゆーママ

ありがとうございます
    むち打ちにはなってないですが事故と関係あるのか他の部分も痛くなったりしててスピードもそんなに出てない衝突だったので病院にいって大袈裟だなとか思われないかなと思ってます…💦打撲での診断書はもらったのですがちょっと頭痛が痛み止め飲んでもうまく効かないので病院に行こうかなと思います😢

• 9月24日
  • ムーミン

ムーミン

大袈裟だなんてとんでもないです
    事故の後遺症?は何ヶ月も後に出たり、続いたり様々ですよ
    示談はせずに隅々まで調べてもらってくださいね😥

• 9月24日
  • ゆーママ

ゆーママ

ありがとうございます💦
    病院いきます🏥

• 9月24日
かか

大変でしたね!!

見えない怪我ってあります!私も過去2回オカマ掘られてて首がむち打ちでつってて治ったと思ったら耳鳴りや頭痛吐き気など様々な症状が出てきて通院しました!

納得が行くまで病院で治療なさってください!相手の保険会社は早く打ち切ろうとしてきたりしますが無視でいいです!体が一番大事なので!

分からないことがあればコメントくだされば答えられる範囲で答えますよ(*^^*)

あと自動車の保険に弁護士特約がついてるのであれば直ぐにでも弁護士さんに連絡とってください!色々力になってくれるはずです!!

お体お大事にしてくださいね!

• ゆーママ

ゆーママ

コメントありがとうございます😊
    当日はなんともなかったのですがなんか色々痛くなったりしてて事故が原因かわからずって感じです…
    私側の保険が弁護士特約も同乗者搭乗者の怪我通院入院の保証がなにもついてないみたいで💦相手側の保険屋さんには通院した病院や金額は伝えたんですが…今回の事故は相手側がすいませんって感じで非を認めてはいましたが交差点内の事故なので警察的には両方悪いって感じらしく保険的にもどうなんだろうって感じですがかかさんのときはどうでしたか?

• 9月24日
  • かか

かか

私は2回とも渋滞で完全に私が止まってて後ろから追突だったので相手が10割でした!保険も結構いい保険はいってました!

オカマ2回ほられた以外にも、駐車場で私が直進してるのに後ろからバックしてきた車にぶつけられたこともありますがお互い動いていため10-0にはならなくて7-3でなぞに私も3割払う羽目に。。。向こうが後方不注意で私直進してて前に車いるのに防ぎようないって主張しましたが駐車場のこの手の事故は最高裁でこういう判例が出てるので7-3にしかなりませんとかいわれました!ぶつけられたのに自分の車治すよりお金かかりました!

多分交差点でどちらも動いてるとなるとどちらにも非があると見なされるかも知れません!どちらかが完全に停車した状態ならまた変わってくると思います!あとどちらが優先道路なのか?とか!

保険で賄えるといいですよね!そのための保険なのに(´・ω・`)

• 9月24日
  • ゆーママ

ゆーママ

すいません
    下に返信しちゃいました

• 9月24日
ゆーママ

相手側が一時停止のところでこちらが優先でしたが交差点内なら優先関係ないと言われました…
相手側からしたらこちらは左側からの直進車でしたが右に曲がりたいため右しか見てなくて左の確認はしてなかったと非は認めてます…
やはり動いてたら10-0にはならないですよね…相手は定年間近のおじいさん?でこちらには幼いこと主人も乗ってたのに…💢って感じです…
保険の更新時期なので今回の事故で結果によっては内容見直そうと思います😢