※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
妊娠・出産

中古のベビーカー購入について悩んでいます。清潔さと価格が心配です。

リサイクルショップとか、ジモティとかの中古のベビーカーどう思いますか?
ジモティで安くて家の近くの方で持ってきてくれるとの事で、購入しようか迷ってます。
清潔さとか気になりますよね。でもベビーカー高いですよね。

コメント

♩

バースデーとか行かれたことありますか?☺️
チャイルドシートとかベビーカーも
10000円から売られてますよ😊
とても安いです☺️💗

• ぶどう

ぶどう

そうなんですねー。西松屋も、一番安いのが1万9千円でした。
    一万円だったらいいですね。バースデー行ってみます。ありがとうございます。

• 9月24日

状態良かったらいいな・・・
とは思います!

メルカリとかでけっこう出品
されてて売れてるのでいいと
思います!個人的には!

hiro

私はリサイクルショップ信用出来なくて普通にベビーカー買ったんですけど来月旅行でコンパクトなB型ベビーカー必要だったのでリサイクルショップで買いました😅3軒まわって買いましたがやっぱり状態良い物は少なかった気がします💦

しぃ

私は最近ジモティーでベビーカー買いましたよ😃💡
お子さん2人に使ったとの事でしたが,
その家で他にもベビーカー使ってたとの事で綺麗でしたよ✨
それに私は車移動なので,使用頻度の少ない物は中古やお下がりでも充分です💡(状態は確認します)

りさ

そこそこ綺麗だったら全く気にしないです!
ジモティで二人目のチャイルドシートもベビーカーも用意しました☺
児童館いってもみんな同じおもちゃくわえて遊ぶし、図書館いってもみんな同じ本を何年も何年も読むし、スーパーいってもみんな同じカートを何年も使ってるわけだし。
って考えです😅

私は全国に何店舗かあるベビー用品のリサイクルショップで6000円で状態のいい欲しいベビーカー買えました☺
クリーニングしてくれてるとのことだったので🙌満足してます🎶

りんご

赤ちゃん用品はほとんどリサイクルショップで買い揃えました💡
何軒か回って状態の良い物を買うようにしています🙂
買った物は布の部分は洗濯したり、チャイルドシートとか取り外せないものはお風呂場で丸洗いして、天日干しでしっかり乾かしてます☀️
ベビーカー500円で買いましたが、どこも壊れず使えてます😊

miya

ジモティとかだと実際見たときに思ってたより状態悪いな💦なんてことがありそうだなと不安だったため、リサイクルショップを何件もまわり見比べ購入しました!
割とキレイなベビーカーが5000円だったので買って良かったなと思ってます(^^)

私は甥っ子や姪っ子が近くにいるので、お下がりできるものはするつもりですが、ベビーカーは長く使う物ですし、清潔さは別で使いやすさなどもあるので気に入った物を購入するつもりです(^^)

数カ月しか使わない物は出来るだけお値打ちに手に入れられたらなーって考えてます☆