※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はは
家族・旦那

みなさんの旦那さんは、中高時代の女友達を家に来させますか?男1人と女2…

みなさんの旦那さんは、
中高時代の女友達を
家に来させますか?

男1人と女2人で家にくるみたいです。
子供と私に会いたいらしーです。
男友達の方は3回ほど会った事はあります。

私は旦那の女友達は
ただの女としか思えないし
旦那の友達は私の友達!みたいに思えないタイプです。

男友達の彼女とか嫁とかなら全然いいけど。

まず私は男友達の嫁に会いたい!
とか思う事ないし、
なに?品定め?とか思っちゃったり。。
心狭いんですかね。

コメント

ぴっぴ

私もイヤだなぁ💔

しかも家に来られるのも無理!
せめて家以外で!

  • はは

    はは

    ですよねー😒
    家にこられても私しゃべることないし私の

    • 9月24日
raachan

私は逆に男友だち連れてきます💦
もちろん女ともだちと一緒に!
旦那は一緒に仲良くなってくれてます!
嫌って言われたことないです!
性格だから仕方ないとおもいます!
私は男女の友情はあると思う派ので😥

  • はは

    はは

    そうなんですね!
    お互い同じタイプなら問題ないですよね😁

    • 9月24日
deleted user

私は気にならないタイプです😅とゆーか、私も男友達が家に来たことあるので😊
お互い子供産まれたら、家族ぐるみで遊びに行ったりもしますよ😃

  • はは

    はは

    家族ぐるみならまだいいんですけどね😅

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まぁ品定めだったとして、だから何!?って堂々としてればいいんですよ😊✨
    だってご主人が選んだのは、ははさんなんですから💖

    あ、ちなみに、旦那の友達は私の友達!とはさすがに思えないし、逆に私の友達を旦那に自分も友達!と思われるのは嫌ですけどね😂🙌

    • 9月24日
  • はは

    はは

    まぁそうですよね😱
    ポジティブですね笑笑

    やっぱ思えませよね。。

    • 9月24日
まりも

わたしだったら品定めとしか思えないし、嫁に会いたいなんて思わないと思いますよ。しかも向こうは2人って。絶対あとでマウンティングしそう。
その状況、わたしにはよくわかりません。わたしも心狭いのかな?

  • はは

    はは

    ほんと嫌な気分になりますよねー。
    前なんて、祭りのとき、彼女見たいからって女1人で来たことありますからね笑笑

    • 9月24日
ママリ

私は女の子は絶対嫌ですね😅
女友達といえど女である以上、家にあがらせたくないですし子供にも触らせたくないです笑
男友達だけなら全然いいんですが🙌🏼
それと男友達の彼女や嫁ならまだしも…。

私なら旦那に遠回しに嫌と言いますね😥

  • はは

    はは

    わかりますー!笑
    触らせたくないです😂

    嫌って言っても無駄でした。笑
    あと10分くらいできちゃいます。
    まぢクソ男です

    • 9月24日
 ジュディ

私は自分の男友達連れて来ようとは思わないんですけど、旦那はわりと気にせず女友達(男友達も含めてですが)連れて来てホームパーティーしてます😅

あんまり良い気はしないけど来ることになっちゃったら、品定めならいっそ最上級にもてなして良い奥さん!!って評価されるように頑張ります👍笑

でもタバコ吸う、お酒もめっちゃ飲む、言動が下品、私の前でも関係なく旦那にベタベタ触る子がいて、さすがに顔も見たくない程ムカついたのであの子はちょっと…って正直に言いました💧

  • はは

    はは

    えーー
    ベタベタ触る子とか最悪ですね!
    タバコも吸っちゃうなんて、、
    なんで家にいて嫌な気分になんなきゃないのって感じです。

    • 9月24日
おにおん

男友達は来たことあります。女友達が来ると言われたら絶対に拒否します。気分悪いです😒

  • はは

    はは

    ほんと気分悪いです。。
    嫁が嫌だって言ってるのに
    そんなに会いたいんだーって感じです。
    子供も触らせたくないですし😒

    • 9月24日