※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキ
妊娠・出産

妊娠12週で、つわりがひどく食べては吐いてを繰り返し体重が1.5キロ減っています。同じような方いらっしゃいますか??

妊娠12週で、つわりがひどく食べては吐いてを繰り返し体重が1.5キロ減っています。同じような方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ

悪阻キツイですよね😭💦💦
私は嘔吐恐怖症でひたすら吐くのを我慢してたんですが、それでも4キロ体重減りました😵

ママリ初心者🔰

私もその頃ひどくて食べては吐いてを繰り返して7キロ落ちました😧
さすがに栄養失調と脱水症状で入院になりました💦
けど14週くらいから悪阻はなくなり、食べれるのがこんなに幸せなことなのか!って思い食べまくってました(笑)

Na❤︎

私もつわりで3㎏減りましたよ!
つわりが落ち着いたら一気に増えました(*>ω<*)

なつ

私もそれくらい減りました、、😭
が、その前までが食べづわりで少し体重増えてたのでプラマイゼロでしたが😅

まーこ

わたしの場合は 5週目から 匂いづわりや 胃がムカムカして 食べられない つわりはありましたが、
9週目から急に吐きづわりになり 、水もお茶も のむのが気持ち悪い状態で、13週半ばまで 1ヶ月続き 、おかゆに梅干し 生活でした💦

今も 油物や 肉は食べられないですが、お粥プラスで ローソンおでんを食べられるようになったり、もともと好きだった スイーツが 少量ずつ 食べられるようになったりして 美味しいと感じられるものが 出てきて 幸せ感じつつ、復活しつつあります。
妊娠前と 比較して 4キロ減りました。

脱水だけならないように してくださいね〜!

ゆい

辛いですよねm(__)m
私も同じ感じで
毎日挫けそうです(TT)

検診で12週だから
つわりおさまってきたやろ?って
聞かれたけど

全然ですよー
ピークなんですが(;_;)って
感じでした(;_;)

早く美味しくごはん
たべたいですね。

減る肉もないのにもう5kg以上減り、脱水・栄養失調・ケトン4+で12wからまだ入院してます、、
家で生きられる方が羨ましい、、