※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
妊娠・出産

最近体調悪くて病院で診察。赤ちゃんは元気で、次の検診で性別がわかるか楽しみ。指しゃぶりしている姿が可愛い。

最近体調悪くて今日病院で見てもらいました☝
風邪だと言うことなんで赤ちゃんも
見てもらったら前回の検診ではあまり動かず
だったのに今日はめっちゃめちゃ動いてて
先生に『元気すぎだねー(笑)』って一緒に
笑っちゃいました😂😂
ママは風邪でべびは元気すぎ…(笑)
ママも強くならなきゃ!って改めて思いました!!
エコーでもらった写真では
指しゃぶりしてて可愛すぎです😂💓
次の検診では7日!性別わかるかなー?👶

コメント

M_IIII

よかったですね( ^ω^ )💓

どちらがいいとか
希望はあるんですか?💓

  • かっちゃん

    かっちゃん


    良かったです\(^^)/💓
    男の子がいいかなって思いますが
    女の子も可愛いので
    どっちか選べないです😂☝
    健康で元気な子ならどちらでもいいです😆🌠

    • 12月25日
mikan

赤ちゃんに元気をとられてるのかもですね(๑´罒`๑)でも、ママが風邪でも赤ちゃん元気でたくましいですね!

かっちゃんさん、早く風邪治ったらいいですね!生姜茶とかのんだら温まりますよ(๑´罒`๑)

指しゃぶりのお写真かわいいんだろーなー♡(๑^︶^๑)・.。:*・♬*

  • かっちゃん

    かっちゃん


    そうかもしれないです😂💓
    でもそれならそれであたしはもっと
    強く逞しくなきゃいけないので
    頑張ります😆☝
    赤ちゃん元気で安心しました💓

    ありがとうございます🙌✨
    風邪を1秒でぶっ飛ばす力がほしいです(;_;)
    可愛かったです💓
    写真載せたいですが速度低下により
    エラーおこっちゃってます😭

    • 12月25日
おかぼん

私も今日検診でした!!
2週間前におたふく風邪になり
飲み食いできず3㎏ほど痩せ
つわりを入れたら−9㎏に💦
感染症なので産婦人科ですぐに
診察できなくて😭😭😭
不安な日々でしたが、
今日エコーで診てもらうと
本来の週数より1週間ちょっと
大きく育ってくれてました☺️
よく動いていたりと
異常なし!元気だよ!!
と先生に言われて
赤ちゃんって本当に凄いな〜!
と感動しました😆♡
ママが体調悪くても
赤ちゃんが元気に育ってくれてるだけで元気もらいますよね*

  • かっちゃん

    かっちゃん


    おたふく風邪大丈夫でしたか?😣
    妊娠中に辛いですよね(;_;)
    -9キロって相当ですねΣ╰(°ㅂ° )╯
    大きくなってくれていて安心ですね💓
    赤ちゃんって本当にすごいですよね!
    感動しちゃってます😂😂
    ほんとですね💓元気になれます💓

    • 12月28日