※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっことし
妊娠・出産

産院を退院したいけど、居心地が良くて帰りたくない。家事はいつから始めたらいいですか?赤ちゃんが寝ている時に考えています。

今日、産院を退院します‼️

けど、居心地が良すぎて家に帰りたいけど帰りたくなーい😂

何だかんだで、まだ我が儘言って産院に居たい😖

家に帰ったら、洗濯やら貯まってそうだからしようかなと思いますが、皆様は、退院してどれくらいから洗濯などの家事をし始めましたか?

赤ちゃんが寝てる時は、寝ようとは思いますが😅

コメント

こけこ

私は里帰り出産なので、家事は全くしておらず、日中の子どものお世話(特に上の子の相手)だけなのですが、二人目の産後、やばいです!!体調不良が立て続けに起こってます😓頭痛、腹痛、切開の痛みが止まらない、子宮が下がってくる…😌
なので、なるべくなるべく動かないほうが良いです!!退院が長引いたと思って、せめて産後2週間までは無理しないでくださいね😣

• とっことし

とっことし

そうなんですね😖

一人目の時と違って上の子がいるので、ゆっくり休みます‼️

後々、自分の体に来ますよね😥

• 9月24日
  • こけこ

こけこ

一人目の時は無かった体調不良が日々押し寄せてきて嫌になります⤵️
    ゆっくり休んでくださいね!!

• 9月24日
  • とっことし

とっことし

今は、産後ハイで何でも出来そうって思っていましたが、ゆっくりとりあえず2週間大人しく休んどきます‼️

• 9月24日