※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

最近息子が奇声を出したり、笑ったりしてうるさいと感じることがあります。寝るときにはうつ伏せで手足をバタバタさせたり、頭を下に叩きつけたりします。この行動は普通なのでしょうか?

最近息子の成長が大きく分かるようになって毎日が楽しいです!
そこでなんですが、最近は奇声だったり、よく笑ったりしてたまにうるさいって思ってしまうけど、息子なりに何か話してる!ともおもいます!笑
それとうつ伏せになった時こっちを見てニコッとして下向いて手足バタバタ、てでお腹や床、テーブルなどを叩いたりします!
皆さんこんな感じだったんでしょうか?

今もうつ伏せで寝てるんですが、寝心地悪いのか頭上げて下に叩きつけたりしてます☹️
仰向けにしましたが嫌みたいで😅

コメント

彗ママ❤️

奇声大変ですよね😭
いつのまにか言わなくなりました❤️

うつ伏せ寝うちの子もだいすきで
よくします❤️

  • なっちゃん

    なっちゃん

    お家でしかキャーキャー言わないのでまだいいかなって😭

    少し心配だけど顔横向きだし自分でコロコロするからほんと大好きなんだろなっておもいます💕

    • 9月23日
  • 彗ママ❤️

    彗ママ❤️


    うつ伏せ寝が気持ちいんでしょうね❤️
    成長楽しみですね✨

    • 9月23日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    私は苦しくてうつ伏せだめなんですよね😅笑

    楽しみです😁

    • 9月23日