※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ココロ・悩み

帝王切開でできたケロイドの傷跡が気になっています。今の夫と離婚しても誰も受け入れてくれないのではないかと心配しています。

帝王切開で出来たケロイドの傷跡…
こんな身体じゃ、今の夫と離婚したとしても誰も相手にしてくれないんじゃないかな…ってふと思う。

コメント

もし今の旦那さんと別れてmomo80さんと息子さんのこと考えてくれてる人が現れたなら
帝王切開の傷を見ても(話しても)大丈夫だと思いますよ。

みいー

私も帝王切開しましたが、そんなことを理由に別れるだの付き合えないだの言う人は、先行きが不安になるなで、こっちから願い下げです。反対にそれでも自分と子供を大切にしてくれる人を見極める材料にします。
ママの笑顔が子供の幸せ!
子供の笑顔がママの幸せ!

なっちゃん

考えたらダメなことは分かりますが、私もふと思います☹️
ぶよぶよだし肉割れもあるし傷もあるし😅

まっこ

私も帝王切開して傷がすごいです。
子供の頃に手術もしててその傷が横に大きく傷があり、帝王切開は縦切り…なのでお腹に大きな十字傷がある形です。
でも主人はその傷みても『命がけで産んでくれてありがとう😊』と言ってくれてます。

そんな傷くらいで付き合うだの分かれるだの言うようなやつ、こっちから願い下げです。