※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

その人に話す気も相談する気もなかったのに、向こうからウチのことを噂…

その人に話す気も相談する気もなかったのに、向こうからウチのことを噂で聞いて余計なおせっかいかけられて結局話さないといけなくなったことがあり、ラインもしてきて💦
まだ結果どうしたか返信してないのですが、返信待たせてる気がして憂鬱なんです。
すみません、内容はここでは言えないことなのですが😭
そう言うおせっかいな人本当に苦手で、普段会わないのにそう言う時に限って会うのも本当にタイミング死ぬほど悪くて。、です。

コメント

クロ

関係性がそこまで深くないなら、返信せずほっといてもいいんじゃないですか?結果を催促されたら、そういえばこうなりましたー!ぐらいの感じで

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします。
    家が近所でどうしても会うので。あ、まだ返信してない💦って勝手に気持ちが焦ってしまい。
    内心は返信もうしたくないし放っておいてほしい!です😖

• 2時間前
  • クロ

クロ

なら多分向こうはただの野次馬だから、ほっといても大丈夫だと思います(*^^*)気にせずいきましょ〜

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 1時間前