※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジップロック
家族・旦那

夫がステキなお店に連れて行ってくれない。慣れてないようです。定食屋…

夫がステキなお店に連れて行ってくれない。
慣れてないようです。
定食屋とかばっかり。
美味しいと思うし、私も好きですけど
私は綺麗なお店で美味しい料理を楽しむのもまた好きです。

疲れるとか、出てくるの遅いとか、量が少ないとかばっかり言って聞いてるだけで恥ずかしいです。

その気持ちもわからないでもないんですが、付き合ってる時からそうで、この人はパートナーである女性が興味があるとこに連れて行かないのは何故なんだろうと不思議です。自分男性だったら連れていくのになあと思います。

なんでなの?こういう男性は多いとは思いますが、旦那さんが同じタイプの方いますか?

そういうストレスは解消されてますか?

コメント

*****

うちもです。居酒屋とか定食とか。
付き合ってたら七年ですが一回だけかな..
食べた気しないし、同じく少ないらしいです。
感じ方はひとそれぞれなのでもうあきらめてます(笑)
いっしょに行きたいですよね~😂💦
お気持ちわかります💦
わたしは諦めて友人や母と行ってます。

  • ジップロック

    ジップロック

    一緒に行って美味しい食事をし会話を楽しみたいです(T ^ T)
    やはり主人に望むのは諦めるしかなさそですね笑

    • 9月24日
ちい

やはりそうゆうお店はお友だちと行くほうが楽しく気分良く帰れると思いますよ!
うちの夫もカフェとかディズニーとか恋愛映画とか絶対行きたがりません
付き合ってる時からそうなのでもう期待もしないし諦めました🤦‍♂️

  • ジップロック

    ジップロック

    たしかに一緒に行って気分がいいかと考えるとストレス溜まったまま帰りそうです。私も期待しないで、諦めるように努力します_:(´ཀ`」 ∠):

    • 9月24日
deleted user

うちは記念日に私が予約しました

けど、やっぱり物足りなかったようです(^^;
それにナイフとフォークも苦手なようです😅 このスプーンはなに?とかうるさかった、、

男性向けではないなぁと感じてます😅

  • ジップロック

    ジップロック

    私も一度行ったことあるんですが、
    ムードなんてないし、一品を2分で食べるしイライラしました。
    やっぱダメですね。

    • 9月24日
(   ¯꒳¯ )

素敵なお店に行けなくても一緒にご飯行けるだけで楽しいし美味しいしたまに行きたくなるけど焼き肉のほうが好きなので特にストレスはたまりません!笑笑

  • ジップロック

    ジップロック

    羨ましい!!!!
    かわいい奥さまですね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    • 9月24日
  • (   ¯꒳¯ )

    ( ¯꒳¯ )

    全然ですよ‪( ;ᯅ; )‬

    • 9月24日
  • ジップロック

    ジップロック

    いやかわいいですっ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)キュン

    • 9月24日
  • (   ¯꒳¯ )

    ( ¯꒳¯ )

    嬉しいです、ありがとうございます♥️
    けど焼き肉好きなんて女子じゃないですよ〜(笑)

    • 9月24日
mako

うちもですー。つきあってる時から定食屋か居酒屋かファミレスばっかりです😂
主な理由は旦那が慣れていないのと大食いなので、おしゃれなお店だと物足りなくて、レストラン行くとしたらビュッフェ形式のとこばっかり探すからです😂あと私がそういうとこ行きたいタイプでもないと勝手に思われています😂
無理につきあってもらっても楽しくないので、そういうとこは友達と行けばいいやと思います😆

  • ジップロック

    ジップロック

    うちも大食いで小綺麗なお店行っても定食屋とかラーメン屋の食べ方だし見てられないです_:(´ཀ`」 ∠):
    ストレスたまるので諦めるよう努力します笑

    • 9月24日
deleted user

私のとこもです!定食屋、マクド、、、
でもまぁ、普段そういう店にしか行かないので 場違いマックスになりそうだし 今はいいかな。と思ってます(^ ^)

  • ジップロック

    ジップロック

    たしかに!!
    今はいいやと思えばいいのかもしれませんね_:(´ཀ`」 ∠):

    • 9月24日
Hana-mama

ラーメン屋かマックにしかいきません(笑)
コース料理はチマチマでてくるのがいやみたいです。
バイキングは取りに行くのが面倒だそうで。

総てに於いて待てない人なので、あまり一緒に出掛けません(笑)
1度ディズニー一緒に行ったとき(上の子が3歳の時)2度と夫とは一緒にいかないと誓いました(笑)

  • ジップロック

    ジップロック

    同じくコース料理、一瞬で食べ終わるのでイライラしながら食べててそれを見て私がイライラしてました笑

    お子さんの誓い面白いですね🤣
    私も子供が生まれたら子供にも嫌がられそう笑

    • 9月24日