※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむたろう
ココロ・悩み

友達の家に行ったら、友達の子供がラフな格好で迎えてくれた。その格好が気になり、他の人はどう思うか気になる。常識がないのか考えすぎなのか。

聞いてください。

私の友達んちに旦那と遊びに行きました!
旦那も仲良いのでその友達といつもご飯食べたり
友達の子供と遊んだりしてます。
その友達の子供は10歳と6歳なので公園とかお話とか買い物とか色々とよく遊びに行ってました。

私たち夫婦がその友達の家に遊びに行くと
おしりが見えそうなくらいの短パンにキャミでいます。家の中だからラフな格好は全然いいのですが、私の旦那、異性がくることを知っててその格好でいるので、え?と思いましたが
その子の性格的になにも考えてない感じの子だからその格好でいるのやめてくれない?とか言いにくいです
私の旦那に気があるとかそーゆー感じも全くなしの子で友達には彼氏もいます。
色目とか使う感じの子じゃないです。

でも私だったら友達の旦那と仲よくても部屋着で会えるくらい仲よかったとしても短パンにキャミってゆー部屋着だったらもう少し違う部屋着に着替えようかなって思います

その子が少し常識ないだけなんですかね?

それで旦那がどーのこーのとかじゃないのですがもしみなさんが自分の友達が旦那もくるの分かってるのにそんな格好でいるの平気だよって方いますか?🙄

私が考え過ぎなんですかね💦💦

コメント

さみー

普通にドン引きです!
自分の旦那、彼氏ならまだしも他人の男性、ましてや友達の旦那がいる前でそんな格好してる人は見たことないです。
人前に出るには恥ずかし過ぎます。

• はむたろう

はむたろう

ですよね、、
    それが短パンにTシャツだとしてもそんなおしりが見えそうな短パン履くか?って思ってしまい、、

心の中でドン引きして一応笑顔作っときました、、笑

• 9月23日
a.

その方が、常識ないんだと思います。。

平気ではいられないと思いますが、
「この人はこういう人なんだ〜(可哀想)」っては思います。
自分ら夫婦だけではなく、皆んなにきっと思われてるのでしょうから。

ネタ的に突っ込めるような関係であれば、
「セクシーすぎやろ!」
とか、
「ちょ、パンツ見えるって!」
と、いじったりするかもしれないです😅

• はむたろう

はむたろう

あー、、、そういうツッコミすればよかったなーって思いました。笑

• 9月23日

えー嫌です。笑
うちの旦那のこと男として意識してんの?は?って思っちゃうタイプです(^O^)笑

• はむたろう

はむたろう

嫌ですよね、よかった私が気にしすぎかと思ってしまってました🙄💦

• 9月23日
ママ

まぁ〜ある程度常識のある方だったらもう少しきちんとした格好をすると思いますけどね😅
でも彼女の家なだけに指摘はしにくいですよね💦

• はむたろう

はむたろう

そうなんです彼女の家なので(´・_・`)
    でもせめて短パンでも膝くらいまでの短パンにTシャツくらいでいてほしかったです。笑

• 9月23日
来依

私は結構普通です😂!笑
海外に住んでたことがあるからかもしれませんが
特にこれといって
なにが常識ないのかよくわかりません😂
色目使うならもっとオシャレ着しますよ😂笑

• はむたろう

はむたろう

んー、なんか海外の方のそーゆー格好って全然気にしないのですが、
    いや、気にするはきにするけど凄え!セクシー!!!って思うだけで関わることが無いから異次元に感じられるからか、全然外国の方って感じ!って思えるんですけどそれが身近だから?かなんかモヤっと😂😂😂

• 9月23日

嫌ですね!!!!笑
私の旦那いるのになんでそんな格好するわけ?とイラッとしてしまいそうです😂💦
普通はそんな格好しないですよね!

• はむたろう

はむたろう

私も内心イラっとしました。
    せめて短パンでも膝くらいまでの短パンにTシャツとかくらいでいてほしかったです。笑

• 9月23日
キングボブ

非常識ですね、いくら仲が良くても異性の来客がある時にそのような服装で迎えるのはいかがと思います。子供さんも居るようだし、周りの方に変に思われる前に気付いてくれたらいいですが( ̄▽ ̄)

ぽんちゃん

私の知り合いにいますが、私は何とも思ったことないです(^_^;)
私もそういう服装をしていた時期があったからかもしれませんが💦

り

旦那の再従兄弟の奥さんもそんなかんじです!

前はよく私達夫婦と再従兄弟夫婦で
お互いの家を行き来してたのですが
再従兄弟の家に行くといつも
奥さんは部屋着用のショートパンツに
キャミソールでした😅

旦那はそのことを不愉快に思っているし私からしても非常識だなぁといつも思っています