※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

写真ではわかりにくいですが、目で見ると線が薄っすら出ています。陽性でしょうか?フライングしてしまいました。

写真だとわかりにくいんですが、
目で見ると薄っすら線が出てます!
陽性でしょうか?😭

フライング駄目だとわかっていますが
してしまいました、、

コメント

さーママ

ごめんなさい、これはまだ判断難しいです‼️😭💦
1週間後にしてみてください‼️

フライングなら可能性はありますね!!

310

うっすらでも線が見えれば陽性らしいですよ!
ただ、おしっこの濃度というか何かの基準がたまたま引っかかるギリギリのラインだったとかってのもあるらしいです!
私、うっすらで行っておしっこ出してうーんわかんねぇなでしたww
引っかかるギリギリラインだったか、流産を見つけたか、妊娠してるかって言われました!
流石にまだ赤ちゃんの袋が確認できないから何週間かしたら(忘れました)またおいで!その間に出血があれば流産だと思ってねーとの言われました!

たまこ

日にち置いて再度検査して濃くなってきたら病院行くタイミングかと思います(^^)
ダメだった時はあまり濃くならなくて、袋だけで流れちゃったことあります。
フライングしなければ気付かなかったんでしょうけどね、だって気になりますもん!
無事に妊娠してますように★

む

私こんな感じでした!
なんかほっんとにうっすらみえるけどわかる?って旦那にいいましたよ😂
数日後やったらくっきりでてました😛💓

• にゃん

にゃん

フライング何日前でしたか?

• 9月23日
  • む

忘れちゃいました😭
    でもはっきりでなかったので2回か3回くらいやった覚えあります😂

• 9月24日