※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧👦👼👼🤰
家族・旦那

ホントストレス溜まる💢ストレスの原因は私のパパ💢私の旦那は自営業で昼…

ホントストレス溜まる💢
ストレスの原因は私のパパ💢
私の旦那は自営業で昼は書類整理、
夜は現場の仕事をしています💦
パパから先日、子供産まれても「旦那に子育て頼むな!」「子育て、家事は専業主婦のお前がやれ!」「旦那は肉体労働の仕事なんだから寝かしてやれ!」って言われた😤
ホント意味わからん💢💢💢
旦那が肉体労働の仕事してるのくらい分かってる😠
寝かさなきゃいけないのだって分かってる💢
専業主婦だから子育ても家事も私がやれ?
意味わからん😤😤
なんでそんな事言われなきゃいけない?
家事も子育ても協力するのが夫婦ぢゃないの?
特に子供のことって旦那と私の子なんだから2人で協力しながらやるのが当たり前ぢゃないの?
私の子だけぢゃないし…
もーホントストレス🤬🤬
この間、切迫早産って言われて自宅安静だけでもストレス溜まりそうって言うのに
頭おかしくなりそう💢💢💢
詩央にストレス与えなくないのに…
もーどうしたらいいの😡😡

コメント

あおむし

お父さま昔の考えなんですね(´・ω・`)
夫婦2人の問題だしどういうふうに子供が産まれたら育てていくかは夫婦2人で決めるべきですよ!!協力し合ってこそ夫婦ですし!

• 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

そーですよね!
    ありがとうございます😊

• 9月23日
きらり

すっごく気持ちわかります。
うちの旦那はみーさんの旦那さんと違って言葉には出さないけど家事、育児何もしません。仕事大変で疲れて帰ってくるのは分かります。けど家事、育児しないのは納得できません。家事はまだいいとして育児ぐらいして欲しいですよね。今日、勇気を振り絞ってたまにはお風呂に入れてよ!って言っても結局入れないし。ご飯食べ終わったらずーっと携帯いじってるし。しまいにはソファで爆睡ですよ?てめーの子だろ。なにかしろよ。と日々思っております。笑

ですがお腹の子のためにストレス溜めないでくださいね😢
イライラしたことを書くと少しは気持ちが安らぐのでムカついたら取り敢えず書く✍笑

けど書いた紙は直ぐに捨てないと旦那さんにバレて喧嘩の原因になるので注意です!笑

• 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

昔の考えどーにかして欲しいですよね。

• 9月23日
  • きらり

きらり

そうですね。
    育児してる旦那さんがホントに羨ましいです……笑

• 9月23日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

私の旦那は「なんでも言って」って一応言ってくれてます😅

• 9月23日
  • きらり

きらり

羨ましいです😔
    できる限りのことするから!と妊婦だった時は何度か言われたが産まれて1ヶ月ちょい晩ご飯作ってくれたぐらい。笑
    オムツも3.4回ぐらいしか変えてないんですよwwwww
    自分の息子可愛くねーのかってなりません???

ってあたしの愚痴になっちゃってますね…😅すみません……

• 9月23日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

まだ産まれてないので実際どーなるか分からないですが…

ホントですね。
    思っちゃいますよね…

• 9月23日
まあさん

典型的な昔の親父タイプですね😓
そんなのは夫婦のことだし
口出されたくないですね😅

• 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

そーなんですよね!
    ホントムカつきます💢

• 9月23日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

そーなんですね。
    イライラしか無いです。

• 9月23日
ふーたす

全く同じこと義両親に言われましたー!仕事に集中させてやれって。(義両親が土木会社経営、旦那もそこで働いてます)
息子が産まれたときも旦那に、『俺は夜泣いても起きないしミルクやったりしないからね』って言われましたよ笑
もう最初はイライラ通り越して絶望でした。
なんでこんなやつと結婚しちゃったんだろうって。
でもよく考えたら夜泣き対応してくれて寝不足のまま仕事行って、もし注意力散漫になって怪我、最悪死んだら生活出来ないと気付きました。。
外で稼ぐ担当、家を守る担当って役割分担なんだと思えばなんとなく許せる気になりました^_^
あとは最初から旦那に期待しなくて良くなるので、オムツ替えたりなんか世話してくれたときに素直に感謝できました笑
え、何もしないって言ってたのにやってくれたの?ありがとー😍みたいな笑
とは言えはじめからそんな言い方しなくてもって感じですよね😱💦💦

• 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

そーなんですね!
    色々昔の考え方でムカついてます💢

• 9月23日