※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももchan
子育て・グッズ

3歳の男の子のママです風邪はなおったはずなんですが1日に何度もくしゃ…

3歳の男の子のママです
風邪はなおったはずなんですが
1日に何度もくしゃみをしてたまにくしゃみのあとに鼻血がでます。(鼻血はたらっとでるだけですぐとまります。)
熱や咳はありません。

一旦風邪のあとおさまっていましたが、遊園地にいって草むらに座っていたら鼻水が出て、鼻の頭が赤い斑点がでてました。そこからくしゃみが止まりません。

アレルギーでしょうか?
アレルギーの子供をもつママさん方教えてほしいです。

コメント

こちも

埼玉県住まいですが、2、3日前からブタクサの花粉が飛ぶようになったみたいでめっちゃ、くしゃみでて辛いです。。。

イネアレルギーとかもあるし、一度アレルギー科で診てもらっては?