※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅぴちゃん。
子育て・グッズ

17日目の女の子が泣き止まず、寝かせられない状況。母乳やミルク、添い乳、だっこ、おむつを変えても泣きやまず、どうすればいいか悩んでいます。

生後17日目のおんなのこを育ててます
ぐずりとゆーかずーっと泣いてます
かれこれ3時間以上、母乳をあげてもだめ、ミルク追加してもだめ、添い乳してもだめ、だっこしてもだめ、おむつでもない時ってどーしたら泣きやんでくれるのでしょう?
寝そうになっては起きて泣き出してみたいな感じで、、、
本人も寝れなくてぐずってるのかなーとは思うんですが
どーしてあげたらいいのかお手上げです(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)💧
アドバイスよろしくお願いします。

コメント

かっきーまま

ママのどうしようって不安も赤ちゃん伝わってたりするんだと思います。
赤ちゃんもまだ寝方がわからないので焦らず気長に抱っこしてあげてください。
でも、辛いですよね(╥∇╥)
うちの子が23時〜2時まで泣き続けていたときのことを思い出しました(´._.`)

  • きゅぴちゃん。

    きゅぴちゃん。

    なんとか5時間後疲れたのか、添い乳してたら寝てくれました(๑´ロ`๑)
    そのあと母子共に3時間睡眠とれたので少しよかったですw
    かっきーままさんの子供さんもそゆときあったんですね!

    • 12月25日
jumako

ぉ家の中をゥロゥロと違うぉ部屋に行ってみるとかしてはどぉでしょう‼️

ゥチの子は、部屋を変えると泣き止んでくれました(*^_^*)

きゅぴちゃんさん頑張ってぇ〜☆

  • きゅぴちゃん。

    きゅぴちゃん。

    それやってみたのですが我が子にはきかないようでwww
    いろいろ試して頑張ります❤

    • 12月25日
ちゃんきみ

赤ちゃんは自分が何で泣いているか分かんないけど泣いちゃう時があるみたいですよ( ; ; )
ミルクも飲んでいて、おしっこやうんちもでていて、熱などないのであれば少し大変ですが赤ちゃんに付き合ってあげてみては😁
赤ちゃんもママを困らせたくて
泣いているわけではないので😁

うちの子はお尻をちょっと
強めにボスボス叩いてあげると
次第に泣き止みます‼︎

  • きゅぴちゃん。

    きゅぴちゃん。

    そーなんですね!
    たしかに、添い乳しても口から自分で乳首出しては乳首探して顔ぶんぶんしたりで入れたら出してを繰り返したりつっこみたくなる事とかしてますもんね(´・o・`)
    辛いけど頑張ってみます!

    • 12月25日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

私はオルゴールとか聴かせてみたら、すこしよくなりました!
大泣きのときはなかなか難しいですが、、
立ってだっこしたりするとまた気分がかわったり、、、
既にされてたらすみません💧

  • きゅぴちゃん。

    きゅぴちゃん。

    オルゴール!次試してみます!
    うちの子立て抱っこしても、一瞬ですぐ大泣きなんでびっくりですwww

    • 12月25日
まい30

お部屋が温度は大丈夫ですか?◡̈⃝もし抱っこでも暴れてないなら両手両足が動かないように軽く力を入れて抱っこしてあげると安心したりしますよ★

  • きゅぴちゃん。

    きゅぴちゃん。

    20度前後にしてます!
    なるほどです❤ためしてみます!(^^)

    • 12月25日
らるるたん 

きゅぴちゃんさん大丈夫
ですか?(/_;)免許とかあります?
車に乗せてその居心地で寝る子
もいるみたいです(*^^*)叔母が
いとこ小さくて寝なかった時
やってました(;_;)♡あとは、
ゆったりした音楽かけるとか
あえてテレビとか音量普通に
してみるとかですかね(TT)

  • きゅぴちゃん。

    きゅぴちゃん。


    5時間後なんとか寝てくれました(笑)
    免許残念ながらなくてorz
    そーゆこもいるんですね٩( 'ω' )
    旦那に頼んで今度はそれ試してみます(笑)

    • 12月25日