※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
家族・旦那

家事も育児もほっぽってゲームしてるあなたのせいで具合悪いのに朝から…

家事も育児もほっぽって
ゲームしてるあなたのせいで
具合悪いのに
朝から娘が泣いてて少し放置しちゃっただけで二階の寝室(旦那がイビキうるさいのと風邪引いてるのに病院行かず娘に移して隔離)から降りてきて
抱き上げて一言、「寝不足で育児放棄か?」って。
頭ガンガンで吐きそうなときにも
少し泣いたら抱っこしないといけないの?!
もうなにも言えない😂

しかも、娘抱き上げてゲホゲホ咳き込んで
何がしたいの😂
病院行く行く言って2週間経って
何もしてないのに具合悪い。って当たり前だろ🤦‍♀️

そもそも育児放棄はお前だろ
むしろいつもギャン泣きしててもゲーム続行して娘足であやして?あやしてってゆーか蹴ってない?
それで育児してますってアピールしてくる意味がわからん。

育児放棄って一言でもう旦那に頼ろうとは思わなくなったしむしろ一緒に居たくない😂

コメント

おっとっと

うちもですよ😂色々言う割にいくじさんかしません。今朝も喧嘩しました/(^o^)\同じ空気もすいたくありません。子供が自立したら離婚したいです(笑)

• いちか

いちか

毎日お疲れ様です😭
    子どもが自立したら離婚、私も頭よぎりました😂

• 9月23日
  • おっとっと

おっとっと

出産したら女性は変わりますが男性って良くも悪くもな~んにも変わらないですよね(=_=)最近もしもの時のために少し高めの生命保険入りました(笑)

• 9月23日