※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後に排卵検査薬は陰性になりますか?同じ経験の方いますか?排卵検査薬の結果に不安があります。

排卵したら排卵検査薬は陰性になりますか?

16日から今日に至るまで薄い陽性が続いています。

ドクターズチョイスを初めて使うのですが
排卵しても気づかないんじゃないかと不安です😭

強陽性にならなくとも
排卵後に陰性になれば排卵がなんとなく特定できるのですが。。
排卵はまだ先なのでしょうか?

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

よしまり

これぐらいの濃さだと、常に出てると思います。
これが続くようなら、今月は無排卵だと思います。

まめこ

薄い陽性ではなくて、これは陰性ですね。全く線が出ないなんて事は経験ないです。これくらいかこれより少し濃い感じで常に出ています。
排卵が遅れているか、今月は無排卵かのどちらかだと思います。
私はラッキーテストですが、しっかり濃くなるはずですよ。