※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
子育て・グッズ

夜に漏れるオムツの原因はLサイズが大きい可能性があります。付け方を見直してみてください。

オムツをLサイズに変えたにも関わらず、朝起きたら必ずと言っていいほど漏れています😭💦
ムーニーマンの男の子用Lサイズを今使っており、履かせた感じ大きいかなー?と思ったんですが昼間は問題なく😳
夜だけ朝起きるとマットを通り越してシーツも濡れてます😭
最近毎日洗ってます(笑)
オムツが悪いのか付け方が悪いのか。😭💦

コメント

けー

たぶんおしっこの量が増えたのでは?
気持ち高いですが、おやすみマンを買ってみてはどうでしょうか?
うちも朝方になると漏れていておやすみマンにしたら無くなりました。
これは良い!と思いLのおやすみマンはなかなか売っていないのでネットで2パック買いだめしたら突然夜間おしっこしなくなりました。
おしっこを溜めておけるようになったみたいです。うちの余ったおやすみマンあげたいです…😢

  • めぇ

    めぇ

    あげたいだなんて優しい😭笑
    寝る前に変えてるつもりではあるんですが、、😭💦
    おやすみマンも気になっていました!
    ちょっとやってみます♬

    • 9月23日
  • けー

    けー

    うちは夜中に替えてましたが漏れてました😭💦
    おやすみマンはおむつの質もよくてオススメです(^^)!

    • 9月23日
*★小雪mama★*

上の子同じ感じで夜だけパンパースにしたらもれなくなりましたよ(*^^*)

  • めぇ

    めぇ

    本当ですか!
    パンパースも一度やってみますね!!ありがとうございます😊

    • 9月23日
deleted user

昼間は小まめに変えてるからではないでしょうか?
Mは小さいのでしょうか?

うちの子たちが小さいのかもですが、1歳はS~Mでした
下の子は2歳からMにしてます

  • めぇ

    めぇ

    たしかに😂💦
    Mで漏れてたのでここで相談したらLにしてみたら!とアドバイス頂いたんですがLでも漏れてしまい(笑)

    • 9月23日