※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
家族・旦那

来週から臨月に入るのですが、そのため、出産前最後の飲み会へ行ってき…

朝から失礼します!

来週から臨月に入るのですが、
そのため、出産前最後の飲み会へ行ってきました!
そして先程、
出産して入院中に、また飲むかも!ってさら〜って言われ

え!!有り得ない!!

と言ってしまいました(´・・`)

母子同室の為、出産後から寝れない日々が
続くと思います。
なのに、なんで旦那だけ楽しむの!?って…
心狭いですよね😭

臨月前から飲むの我慢させるのなら
行かせてあげた方がいいんですかね…。

コメント

ちゃ

心狭くなんかないです!
そう思ってあたりまえですし、普通行きませんよ~😑
わたしなら絶対行かせません

• かか

かか

そう言っていただけると、間違えではなかったんだとホッとしました😭

• 9月23日
オリ

退院後に行かないなら入院中に行ってと思います。「わざわざ報告しなくて良いから」と冷たく言いますね。

• かか

かか

確かに退院後よりかは…
    でも、本当自覚ないんだな〜ってガッカリしました( .. )

• 9月23日
おもち

心狭くないですよ!!ていうか、そもそも飲む暇あるなら面会来いやって思います。笑

• かか

かか

ホッとしました😭
    私が面会は毎日来て!って言ってあるので、面会来てから行くみたいです(´・・`)
    前も飲みの事で喧嘩したばかりなので、冷静になれなくて😢

• 9月23日
しましま

そう思うのは普通ですよ。
かかさんが一緒にいて欲しい!と思うのなら、その気持ちが夫婦として優先されるべきでしょう?

我が家は臨月に長期休暇が重なったので、一週間泊まりで遊びに行き、入院中も天気さえよければ、一泊で遊んできていい?って感じでした(笑
私は妊娠中&生後3ヶ月までは自由に遊んできていい、その代わり赤ちゃんが一緒に出掛けられるようになったら家族優先!と約束して送り出しました。今はいいパパやっていますよ。

いろんな家族があっていいと思います。

• かか

かか

ありがとうございます😭

とても寛大な奥様なので、きっと旦那様も育児に積極的なんでしょうね( .. )

あまり縛っても、主人にストレスが溜まるだけなのかな…
    出産後にならないと状況がわからないので、またその時に言ってとは言ったんですけど😢

• 9月23日