※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
ココロ・悩み

高校の友人に2ヶ月未読無視されています。元夫と友人同士で、元夫が関係しているのでは?LINEは送らない方がいいか悩んでいます。


くだらない内容ですが…

高校の友人(男)にLINEを2ヶ月ちょい未読無視されてます😅

普通の会話の中突然です

以前もあって、その時は約1ヶ月後に「スマホを修理に出していた、ごめんね」と返信がありました

ちなみにTwitterはやってましたw(けど以前もやってた気がするので意味ないかな?)

私はDVされて離婚してて、元夫は高校の同級生なのでその友人と元夫も友人同士です

ゴタゴタした離婚だったので、元夫が彼に何か言って嫌われたというか避けられてるのかなと考えてしまいます(元夫とはTwitterで交流ありました、実際会ってるかは知らない)

あ、LINEの内容は一緒に高校に行かないかというものです
私から誘って、土曜なら空いてるから学校の予定も確認しよう、的な感じで終わってます

これはもう関わらないでくれということでしょうか…😢

元々友人が本当に少なくて、産後は誰一人にも会ってないのでショックです

LINEはもう何も送らない方がいいのか送ってもいいのかも知りたいです(どう送るかも)

こんな内容ですが本気で悩んでます

よろしくお願いします💦

コメント

よし

元旦那ともその友人が友達なら関わらないほうがいいかと😢
何か言ってるんだとおもうし、
その友達も間に挟まれてどうしたらいいかわからないのかも、、💦

  • ふみ

    ふみ

    確かに…!
    ていうかTwitterできるならDMできるし、私とLINEする気ないんだなって思ってきました😅
    返信遅くなりすみません💦
    ありがとうございます!

    • 9月27日
はじめてのママリ

その異性の友人に彼女さんはいますか?
もしかしたら、彼女さんが異性の友達とLINEしないでと怒ったのかもしれませんよ。

私も、異性とは事務連絡くらいしかLINEは使わないです。
誰に見られても大丈夫なように、親しげにはしないです。

LINEは、もう少し待ってみては。
高校へは、1人で行くのはダメな用事ですか?

  • ふみ

    ふみ

    最後にあったの妊娠中で、産後は一度も会ってないのでわからないです
    そうかもしれませんね

    高校は地元にあって、元夫も同じ地元なので1人で行くのは少し怖くて…
    でも先生方にはお世話になったので会いたいと思っていたのですが、行かない方がいいかもですね💦

    返信遅くなりすみません
    ありがとうございます!

    • 9月27日