※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーず
その他の疑問

皆さまのご意見をいいねでお聞かせください😂🙏写真の切り絵は、友達の結…

皆さまのご意見をいいねでお聞かせください😂🙏
写真の切り絵は、友達の結婚式に参加した時の写真を元に作ったものです。これをその子の新築祝いのインテリア?としてフォトフレームに入れてプレゼントしようと思ってます。
正直、こういう素人レベルのモノってもらって嬉しいか嬉しくないか…作ってから冷静に考えてしまって😂一般的なご意見を伺いたく、遠慮なくいいねでご回答いただけると助かります!

自分としては頑張って製作したのですが、これを見た旦那の第一声が「何これ…」だったので渡す自信をなくしました😓別の品を購入するのも検討しています。。!

コメント

じーず

切り絵もらって嬉しい😊💕

じーず

何これ…嬉しくない😓💦

じーず

その他ご意見など…🙇‍♀️

jb

こんばんは★
友達が自分のためにわざわざ作ってくれたもの
私はそれだけで充分嬉しいです☺️💕
それに私個人の意見ですが
とても上手ですし
ミッキー&ミニーがいるし
正直、お部屋に飾っていても恥ずかしいとかも全然思わないレベルだと思いました(^O^)
あとは結局はお友達がどう受け取るかですよね( ´・ω・`)

• じーず

じーず

わーありがとうございます😭✨友達夫婦がミキミニ好きなので入れたのですが、そう言っていただけて嬉しいです😂ちょっと自信が持てました!
    その子は何でも喜んでくれるような子なのですが、前提としてあんまり押しつけがましくないように渡そうと思います😅

• 9月23日
めそ

メインのプレゼントに+αとしてなら嬉しいです!

• じーず

じーず

ありがとうございます!メインは他に用意してるので、少し気が軽くなりました😅

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

手間とか考えたらありがとう!って気持ちになると思います。
けど飾るかどうかは人によって微妙な人もいるだろうし、渡しても何となく取っておいてくれたら満足くらいの気持ちに押さえておいて、フォトフレームはやめてハガキみたいな感じとかラミネートするくらいの薄い仕上がりにしといたらいいんじゃないかな?と思いました。
棚にしまっといてくれてもいいからさって気持ちで♪

• じーず

じーず

確かに飾るかどうかは、、ですよね😓
    あまり場所をとるのも良くないと気づかせていただきました!メッセージカードくらいの扱いでも気軽でいいかもしれないですね😊

• 9月23日
ym*

お友達との関係性にもよるとは思いますが,,,正直、飾れない&捨てられないで困るかもしれないですね。他のプレゼントにプラスしてこれ、ならあたたかみを感じられていいのかもしれません。

• じーず

じーず

ありがとうございます!確かに簡単に捨てられないモノになってしまいますし注意が必要ですよね😅
    押しつけがましくないように、気軽に渡せるようにしてみます!

• 9月23日
1th 𓇼𓆡𓆉

切り絵自体すごく上手だと思います!!

ただ、モノクロだと味気ないのかなぁと思うので
背景をステンドグラス柄のもの入れると可愛いかな?と思いました😁

あとは、切り絵だけではなく
なにか別の品もあればより喜んでもらえるのかな?とも思います!

• じーず

じーず

わーありがとうございます😳✨
    モノクロはシンプルすぎるかなーと最後まで悩みました😂ステンドグラス柄という手が!切り絵と相性良さそうですね!✨ちょっと手を加えてみます😊
    メインは他の友達と合同で用意したので、あくまで添え物として渡してみようと思います!

• 9月23日

手作りの物はもらったら嬉しいんですけど、飾っておく物って市販品でもちょっとプレッシャー感じてしまいます😅

プレゼントしてくれた人が家に来るときに(あれ飾ってないけど無かったら気にするかなぁ…出して飾った方がいいかな…)といつも自分が気にしてしまいます(笑)

飾った所がトイレとかだとやっぱり嫌ですかね?

• じーず

じーず

やはり飾るかどうかはプレッシャーになっちゃいますよね😅その友達はきっと気にしてしまうタイプなので、あんまり押しつけがましくないように渡そうと思います!
    もし空きスペースあったらトイレにでも…なければ忘れてね!というスタンスでいこうかと🤣(実際私は飾る場所がトイレでも全然嫌じゃないです!毎日じっくり見る場所なので😁)

• 9月23日
ゆゆ

個人的にはステンドグラスの方が綺麗で好きです✨

• じーず

じーず

ステンドグラス良いですよね✨ちょっとシンプルすぎたかなーと思っていたので、ステンドグラス風にできないかやってみます😊

• 9月23日
hana*

他の方と同意見です。メインのプレゼントに付け加えてみたらいかがですか?

• じーず

じーず

ありがとうございます!他の友達との合同ですが、メインは用意してあるので、あくまで添え物として渡してみようと思います😆✨

• 9月23日
A

このデザインはもらったら飾っちゃいますね!!!💜

切り絵もらって嬉しい にいいねしました!

• じーず

じーず

ありがとうございます!😂✨こちらに質問するまで渡す勇気がなくなっていたのですが、いいねで背中を押していただいてます😊💕(嬉しいが0じゃなくて良かった…😭🙏)

• 9月23日
ken

私は嬉しいです!
私なら写真たて置いてるスペースに置くなぁぁ❤️いいなぁ。

• じーず

じーず

そう言っていただけて本当に嬉しいです😭友達もそう思ってくれるといいなぁ…と願ってます😅🙏✨

• 9月23日
らるるたん 

上手!!( ゚д゚)❤
こんなの貰えたら私ならもう感激します!
ミッキーミニー可愛いしすんごく大変なんでしょうね切り絵って󾌺󾌺

• じーず

じーず

わぁ!ありがとうございます😊💕
    地道な作業の連続だったので、そう言ってもらえると救われる思いです😭✨

• 9月25日
  • らるるたん 

らるるたん 

私は玄関に飾っちゃう人ですね😂❤
    お疲れ様でした😊💕お友達喜んでくれますよ!(*^^*)

• 9月25日
じーず

みなさん、いいねやご意見ありがとうございました!✨ 嬉しい、嬉しくないがちょうど半々だったので悩みましたが、皆さんのあたたかいお言葉で渡す勇気が出ました😊💕
とはいえ正直に答えていただいた嬉しくない派の方のご意見も真摯に受け止めております😂🙏できるだけ修正したので、これを完成形として渡そうと思います!
(邪魔にならないように薄型のアクリルフレームにしました。あとは押しつけがましくならないように、さりげなく渡すのみです!)
友達が喜んでくれますように(>人<)