※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠中のイライラについて相談です。周囲の環境でイライラし眠れない状況。ホットミルクで落ち着こうとしていますが、神経過敏に感じます。妊娠が進むと落ち着くでしょうか?

妊娠中ってイライラしますか⁉
家庭の事じゃなくて
周りの環境のことでイライラが止まりません😢
今も眠いのに無性にイライラして眠れないので
ホットミルクで落ち着かせようと必死です💦
神経過敏になってる気がします💦
これって妊娠が進めば落ち着きますか⁉️😭

コメント

妊娠中ずーっとイライラしてました😂

• ママ

ママ

えぇ~‼これがずっと続きますか😭
    実家に戻りたくなります😨笑

• 9月22日

退会ユーザー

ちっちゃいことにイライラしてました😂
    ちなみにずっと実家にいるんですけど
    出産後もイライラしすぎて出て行きたいって思ってます😂

• 9月22日
  • ママ

ママ

そーなんですか⁉実家もイライラする要因はありそうな気がしますし…😨
    どこにいてもイライラは収まらないのかも…笑っ
    マーマレードさんも早く落ち着きますように~♥️

• 9月22日
るーま

なりますなります!
でも自分ではキーッてしてるつもりが、旦那からは生理中よりマシって言われました、、(^_^;)

• ママ

ママ

爆笑!いい旦那さまですね😆
    どーしたら心穏やかに過ごせるのか…😣

• 9月22日
ひめ

お気持ち察しますっ!
めちゃめちゃイライラしますよね!全然、イライラしない言動とかにも、敏感になったり😅😅私は、旦那にめちゃめちゃ当たってしまってると思います。いつも申し訳ない気持ちですが💦💦😭
んー。週数が進めば収まるという訳じゃないですが、人それぞれですねー。落ち着く人もいたり、妊娠中はずっと情緒不安定になってるので、イライラはしますよー!

• ママ

ママ

妊娠中ってやぱりホルモンバランスが急激に変化しているんですょね😰
    周りには伝わりにくいイライラ症状だから、ひめさんの旦那さんみたいに当たっても受け止めてくれるのは本当に有難いですね❤
    今からこんなんじゃ、先が思いやられます😰笑っ

• 9月22日
ママ

イライラの元凶が~
隣の新築工事が日曜日以外1週間続いて、迷惑考えてないのかうちの目の前に大型トラック停めてて、うちの車が駐車できなかったり、工事音がうるさいとか…裏の家の人は早朝にピアノをジャカジャカ引き出して、睡眠妨害されたり…😭
もぅ嫌になります😰
妊娠も重なってしんどいです~😭