※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

自由な時間がなく、友達の楽しそうな生活に嫉妬してしまう。子どもを預けてたまには自由に出かけたい。

旦那は好きな時にフットサルとか
友達とゴルフとか行けるけど
私には自由な時間がない。
友達のインスタとか見てると
週何回も友達と遊んだりユニバに
行ったり旅行に行ったりランチに行ったり
楽しそうで、自分が惨めに思えてくる。
特に趣味とかもないし友達も少ないし
子ども達大好きだから預けてどこか
行くのも心配だけど、
たまには私だって自由に子ども気にせず
出かけたりしたい。
ストレス発散する所がなくてしんどい。

コメント

eri

うちの旦那も仕事も友達として 仕事から帰ってきてご飯食べてお風呂はいったら私が洗濯干して皿洗ってるあいだ携帯いじってゴロゴロして友達と電話して
休みの前の日にたまに飲みに出て
あたしは
もう3ヶ月以上友達と会ってない。
ランチすらしてない

ストレス発散はお酒飲んだりやったし飲めなくなってつわりと貧血でウォーキングも無理、遊びにもいけへん。

なんでこんな我慢してるんでしょうねーバカバカしい。

おちゃさん毎日お疲れ様です(´;︵;`)
3人のママさん、すごいです。

みつは

ちょうど今日、丸一日旦那が出掛けていて、同じこと思ってました。男の人って子供が生まれても身軽で何も変わらなくてずるいって何度も思います。
一回、旦那に自由に予定を入れられるのが普通と思わないでって言った事あるんですが、分かってるんだか…って感じです〜。

私もストレス発散する場がなかなか無く、悶々としがちでしんどいです。
子供ひとりでもこんな事思ってるのに、おちゃさんは3人育児してらして本当にすごいと思います!尊敬します!!