※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇいむす
妊活

病院で卵胞の成長がおそいと言われました。同じ様に言われた方お話お聞かせください(*´-`)改善方法などはありますか?

病院で卵胞の成長がおそいと言われました。同じ様に言われた方お話お聞かせください(*´-`)改善方法などはありますか?

コメント

うい

多嚢胞でクロミッド3錠のんでも排卵する大きさまで成長するのに25日程かかります。改善方法はわかりませんが、焦らずゆっくりでも成長してくれたらいいな〜といつも思いながら過ごすようにしています。
何度も卵胞チェックに行くのは少しストレスですが(笑)

マベル

私も卵胞の育ちが悪く、生理周期も長いです。息子を妊娠した時はクロミッドを2錠飲んでいました。
改善方法は分からないので申し訳ないのですが、通院してた先生からは
「時間がかかっても卵子の質には関係ないし、排卵出来れば妊娠出来るから大丈夫だよ😃」
と言われた言葉を励みに通院してました!

ちゅーん

夏〜秋にエアコンで生理周期が乱れ、排卵が遅れがちになるタイプでしたが友達に言われて三陰交というツボ押しをするようにしたら排卵が14日ピッタリになりました❗️試してみてください✨