※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

水戸市の小松崎産婦人科での通院や分娩、入院の感想を教えてください。2人目の妊婦健診から出産までをお願いしたい理由や、1人目の経験からの不安も含めて質問しています。

水戸市の小松崎産婦人科で出産をした方にお伺いします😊

2人目の妊婦健診から出産までを小松崎産婦人科にお願いしたいなぁと考えています✨

理由は、待ち時間が少ない、待ち時間が少ないからと言って人気がないわけではない、先生はあっさりしているが優しい、お料理が美味しい…など良い口コミばかりだったし、自宅から近いからです。

1人目の産婦人科は、予約しても待つことが多く、上の子を連れて行くのは大変そうだなぁと思いました。

ただ、1人目の時に出血が多く輸血する事態になったので、分娩のとき、小松崎産婦人科さんはスムーズに対応してもらえたのか?何か不安なことはなかったか?など気になっています。

小松崎産婦人科さんの通院、分娩、入院の感想を教えてください☺️

コメント

こちゃまぁ君

2人目を小松崎産婦人科で
出産しました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
私も口コミを見てきめたんですが
口コミ通りの凄く良い病院でした😳
ポンポン、ポンポン呼ばれるので
待ち時間はほとんどないし
だからといってさっさと
終わらされるわけでもなく…
先生は初めこそ冷たい?と思いますが
本当はとても優しくて子供好きで
素晴らしい方です😊
分娩も1人目と違う病院という事で
不安はありましたが何事もなく
スムーズに行えたと思います♡
個室でご飯も美味しいのに
費用が1人目の時とは比べものに
ならないくらい安くてビックリ
しましたΣ(꒪ȏ꒪)
強いてあげるならば病院前の駐車場が
狭いのですぐいっぱいになって
第二駐車場に停める事!
看護師さん?助産師さんの
伝達ができてなくて、あれ?
さっき他の人に言ったんだけど…
って事がありました😅
あとベテラン助産師さんがちょっと
恐いですが実は優しい方です😊
ざーっとこんな感じですかね•̀.̫•́✧
本当に良い病院だったので
友達みんなにおススメしてます♡

  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎

    こんばんは。私も小松崎さんに通っていて第二駐車場の場所があること今知ったので教えて頂けませんか( ; ; )?

    横からすみません(/ _ ; )

    • 9月23日
  • こちゃまぁ君

    こちゃまぁ君


    こんばんわ😊💕
    病院から見て川を挟んで反対側
    に第2駐車場がありますよ♡
    道路からバックで入れた方が
    でる時、楽です(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    • 9月23日
  • こちゃまぁ君

    こちゃまぁ君

    よく見ると小松崎産婦人科の
    看板がでてます😊👍🏻

    • 9月23日
  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎

    ありがとうございます!いつも駐車場困っていたので助かりました( ; ; )

    • 9月23日
  • ゆき

    ゆき

    詳しくありがとうございます💛
    実は先日初めて妊娠検査で行ってみたのですが(早すぎてまた来週ーとなってしまいましたが😅)、先生がちょっと怖い感じだったので、不安でした✨待ち時間はほんとなくてビックリ💦先生はとても優しいと聞いてホッとしています。

    継続して通おうと思います☺️

    • 9月24日
  • ゆき

    ゆき

    小松崎産婦人科さんに通っているんですね😊もしよかったら、今まで通った感想を教えていただけますか☺️?

    • 9月24日
  • こちゃまぁ君

    こちゃまぁ君


    最初はみんなそう思うみたいです😅
    シャイというかクールな
    感じですよねΣ(꒪ȏ꒪)💦
    でもだんだん慣れてくると
    優しくて良い先生ですよ♡
    ちなみにご存知かもしれませんが
    USBメモリーやCD-R?に
    エコーを37週あたりまで毎回
    録画してくれるらしいので
    是非聞いてみてください(*≧艸≦)💕
    私は35週の時に知ったので
    間に合わなかったです😭とほほ…
    私は3人目の予定はないですが
    万が一あれば絶対また小松崎さんで
    産みたいほど良かったです♡

    • 9月24日
  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎

    通っています!家から少し距離はあるんですが、安さと全部屋個室と食事で決めました(笑)
    先生は私もはじめは え? と思うほど冷たく感じましたが、通うにつれて打ち解けられたのかよく笑ってくれるし赤ちゃんしっかりみてくれます!
    皆さんがシャイと口コミに書かれてる理由が分かる気がしました(⊃´-`⊂)
    今のところ嫌な思いをしたことは一度もないですよ♩

    • 9月25日
  • ゆき

    ゆき

    エコー録画してくれるんですね😍素晴らしい情報をありがとうございます!!

    先生が優しいと聞いて、だんだん次の検診が楽しみになってきました☺️笑

    • 9月25日
  • ゆき

    ゆき

    返信ありがとうございます😊

    わたしも冷たく感じちゃったんです😅でも優しい先生と聞いてうれしいです✨

    次回の検診が楽しみです☺️
    お身体大切になさってくださいね💛

    • 9月25日
るる

9月の頭に二人目を小松崎さんで出産しました

分娩スムーズだったとおもいます。助産師さんも看護婦さんもいいかたばかりでした☺
ごはんも美味しいし検診はほとんど無料でしたし、出産費も安くてびっくりしました笑
またお世話になるときがあれば小松崎さんがいいなとおもいます😌😌

  • ゆき

    ゆき

    おめでとうございます😊
    いいかたばかりということで安心しました💛またリピートしたいということは、よい産婦人科だったんですね✨安心して通えそうです✨

    • 9月24日
deleted user

二人とも小松崎産婦人科で出産しました!

助産師さんがとても良い方ばかりで不安はありませんでした😂💕もちろん先生も良い方です🤰!

夜は赤ちゃんみてくれるし、ご飯も美味しいですよ♡またご食べたいです🤤笑

  • ゆき

    ゆき

    助産師さん、とても良い方っていうのは安心できますー😆

    1人目はご飯は普通の病院食って感じだったので、ご飯楽しみです☺️

    • 9月24日
ゆき


度々申し訳ありません💦
お気づきになった方がいれば、教えてください😣

診察中は、上の子どうしてますか??どうしても今週土曜日に行きたくて、旦那が一緒に行けないかもしれなくて…。一緒に診察(内診)はできないですかね😭

あと、診察時間が17:30までになっていますが、受付は何時までか分かる方いらっしゃいますか、、、?

質問ばかりですみません😭

こちゃまぁ君

内診中は看護師さんが
診察室で見ててくれるので
大丈夫ですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و 💕
私も何度も息子と一緒に
行きました😊👍🏻
待ち時間が少ないから
子連れでも疲れません♡

  • ゆき

    ゆき

    返信ありがとうございます!!!
    そうなんですね😍たぶんうちの子ギャン泣きだと思うので申し訳ないですが、とてもありがたいです💛

    • 9月28日
  • こちゃまぁ君

    こちゃまぁ君


    あと、おそらく診察時間内であれば
    大丈夫だったと思いますが
    定かではないので直接電話で
    聞いてみた方が良いかもしれません😱

    • 9月28日